2762772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

最後はたけのこの天… New! 慎之介64さん

大学生活が始まった 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年04月22日
XML
カテゴリ:ドンレミー
イトーヨカードーさんのスマイルスイーツもう1丁(σ`・ω・)σ!
先日のケーキホワイトチョコモンブランケーキの抹茶バージョンも発見ヽ(・ω・*)ノひらめき
ボリューミーなクリーム量にまたも魅了され(-ω-*)ダブルハート
値引きな奴をゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

012

花スマイルスイーツ花
ケーキ抹茶モンラブンケーキ

家ドンレミーひらめきカロリー表示なし賞金198円

013

015

こちらもクリームたっぷりぷり~(〃∇〃)ダブルハート
抹茶モンラブン上にホイップクリームがちょこん(*u_u*)ダブルハート
そして小豆が散りばめられています(*^-^*)音符

023

断面は抹茶モンブランの下にホワイトホイップ((o〃∇〃))oダブルハート
その中にカスタードクリームが入っておりやす(*⌒0⌒)b音符
ケーキホワイトチョコモンブランケーキのように3種のクリーームが豪華にINきらきらo(^^*))((*^^)oきらきら
そして土台にスポンジ(*^-^*)音符
美味しそうな構造にときめきながら頂きますρ(^0^*)ダブルハート

020

抹茶モンブランは重厚な甘~い口溶け(*´ー`*)赤ハート
クリームのしゅわしゅわ感と餡のサラサラ感がまじっています(´▽`)ピンクハート

025

甘いだけじゃなくまろやかな抹茶の風味が濃厚でどきどきハートきらきら
ほろ苦さはないものの本格的な風味を感じます(*^-^*)日本茶きらきら
ずっしりボリューミー(´▽`)b赤ハート

018

ほっくり潤った小豆も小豆本来の甘さがこれまたウマ~(*゚д゚)bきらきら
もっとガンガンにふりかけて欲しいきらきら(-人-;)(;-人-)きらきら
抹茶の甘味と合うのは間違いなく上部分だけでうっとりウマ(´▽`)bピンクハート

030

下のホワイトホイップクリームはミルキーでこちらも重厚(*゚д゚)b赤ハート
口溶け滑らかながらに濃厚なミルクの甘味が溢れかえって(´▽`)
何このホイップうまーいq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!

037

カスタードはぽってりして卵の甘味がやさしいクリームひよこ
ホイップとカスタードが混ざるとどきどきハート
洋菓子屋さんのシュークリームのような甘美が広がる赤ハートε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート
むちゃ好み~(´▽`)bデレデレ~ピンクハート

028

下のスポンジはケーキホワイトチョコモンブランケーキの時と一緒(*^-^*)ピンクハート
焼き菓子的な甘さが問題なく美味しいです((b´∀`))b赤ハート

036

うわ~ピンクハート今回も美味しかったピンクハートo(^^*))((*^^)oピンクハート
このモンブランシリーズはこれから目が離せれないかも~ヾ(〃^∇^)ノ音符
ボリューミーなクリームの美味しさにハマりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート
ただスマイルスイーツっていつもカロリー表示ないんだよなあ( ̄ェ ̄;)雫

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月22日 09時12分13秒
[ドンレミー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.