2763134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

ネギの可愛い瞬間 New! 慎之介64さん

新聞屋さんも大変 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年05月06日
XML
カテゴリ:ファミリーマート
ファミマSweets+のアイス1丁(σ`・ω・)σ!
これも大分前に食べたもので新作でも何でもないけどアップ(^^;;;)b音符
ファミマのこちらのジェラードシリーズもちょっと気になったので(- ◇、-*)ダブルハート
マンゴーをチョイスぺんぎんゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

002

004

ケーキGELADO アルフォンソマンゴーケーキ

コンビニファミリーマート(ロッテ)ひらめき126カロリー賞金250円

006

えんぴつ【Sweets+ ジェラート】マンゴー特有の「甘さ」「濃密食感」を表現するため、
マンゴ-の王様と評されるアルフォンソマンゴーを使用したジェラートです。
えんぴつ

009

開けると熟々濃いマンゴー色したアイスがお見え~( ̄・・ ̄)きらきら
表面からしてとっても美味しそうな瑞々しさを感じます(*u_u*)ダブルハート
早速頂きρ(^0^*)音符

024

アイスは最初はちょっと固くてねっとりしながらもぺんぎん
しっとり水々しくクリィミーに滑らか~(*^□^*)b緑ハート

027

じゅわ~と完熟されたマンゴーの甘味が濃厚~(*゚д゚)いなずま
じゅわっとマンゴーそのものをかじっているような錯覚に陥るぐらいにリアルにマンゴー(*゚д゚)きらきら

030

氷菓なのに熟れたマンゴーを丁寧に裏ごしされたようなマンゴーペーストみたい(^ц^ )黄ハート
干したマンゴーのようにぎゅーんと濃縮されたようなどきどきハート
マンゴーの甘味がこのジェラードにもぎゅんぎゅん詰まっていてどきどきハート
思った以上の重厚なマンゴーの口溶けにうっとりきらきら(*´ー`*)きらきら
たまにあるハズレなマンゴーを食べるよりこっちの方が無難かも(^^;;;)b音符

011

何かもうちょっと酸っぱさも欲しかったけどぺんぎんきらきら
まんまはじける果実マンゴーをりんごいなずま
滑らかなジェラードとして頂く感触が良かったです(*^o^*)b黄ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月06日 09時52分38秒
[ファミリーマート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.