2763192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

イカのネギまみれバ… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… New! 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年06月08日
XML
カテゴリ:ローソン
久々にローソンのパン1丁(σ`・ω・)σ!
ちょっとハードチックでチーズとレーズンが入ったパン(-■ω■-)きらきら
前から気になりつつ見かけなくなって忘れていた(-ω-`*)眠い..
んな時に値引きものを見かけたのですかさずゲッツ(σ`・ω・)σ!!

002

四つ葉実りベーカリー 極み カルフォニア産レーズン使用四つ葉
食パンレーズン&チーズフランス食パン

003

コンビニローソン(ヤマザキ)ひらめき199カロリー賞金67円

005

小麦の粉がかかって芳香な小麦の風味が漂います( ̄・・ ̄)きらきら
レーズンがたっぷり散りばめられてチーズもちらほら(-■ω■-)きらきら

009

中もレーズンぎっしりチーズの断面も素敵です((o〃∇〃))oダブルハート
早速パクリρ(^0^*)ダブルハート

015

生地はムッチムッチ~音符ソフトフランスよりちょいハード(^ц^ )音符
噛み応えあって好みな食感音符v(^^*))((*^^)v音符

017

温めなかったけどトーストしたらもっとバリバリしそうヾ(〃^∇^)ノ音符
ハード生地っぽい小麦の風味が何とも好みで(´▽`)bピンクハート
生地自体がとっても美味し~いq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!

022

レーズンはレーズンの食パンにあるようなお味(*^_^*)ピンクハート
大粒ジューシーな甘さにパンからはみ出ているレーズンはちょろっとほろ苦くて
慣れ親しんだお味でほっとする~(*´ー`*)ピンクハート
なのにこのフランスパンにレーズンの組み合わせがちょい新鮮(´▽`)bピンクハート

012

ゴロっとレーズンが入っているけど甘過ぎることもなくひよこ
噛んでいくにつれチーズがほんわりほんのり感じてくる(*^□^*)黄ハート

007

レーズンバターならぬレーズンチーズのようなコクを感じます(*^_^*)黄ハート
でもレーズンに押され気味なのでもうちょいチーズの主張があればなあひよこ

019

端っこの方までレーズンはぎっしりでチーズは真ん中部分に集中ひよこ
端っこはレーズン食パン食べている気分でしたがひよこ
それでもプチハードの生地が美味しくってOK
レーズンの甘味とマッチして思った以上にヒットでした(*^o^*)/ピンクハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月08日 10時23分32秒



© Rakuten Group, Inc.