2762732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

そこにベーコンを加… New! 慎之介64さん

大学生活が始まった 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年07月01日
XML
カテゴリ:奈良のパン屋さん
家アルペンローゼ家さんのパンもう1丁(σ`・ω・)σ!
食パン林檎と葡萄のデニッシュ食パンと一緒に購入したのがこちら(-■ω■-)/下矢印

四つ葉食べログ四つ葉

014

食パンクランーベリーとクリームチーズのベーグル食パン

家アルペンローゼ賞金すっかり値段は忘れちゃった雫

015

またも全体写真撮るの忘れている(^^;;;)雫
本格なベーグルっぽくずっしり重みあります(-■ω■-)きらきら

025

たくさんのクランベリーが練り込まれて(〃∇〃)ダブルハート
ちらほらクリームチーズが見えて美味しそうな断面です((o〃∇〃))b音符
ずっしりしたベーグルも身体に合わない部分があって(^-^;)雫
好物ながらに避けていたけど久々に頂きますρ(^0^*)音符

023

パン生地は歯切れ良くきらきら噛むにつれベーグル特有の弾力感じます(^ц^ )音符
軽くベーグルの感触を感じた処で温めトースト(σ`・ω・)σ!

002

炎トースト後上矢印見た目はそう変わんないけどひよこ
ほろよくこんがり焼き上がりました(*^-^*)b音符

006

炎上矢印パン生地の皮はザックリ(^ц^ )音符

005

炎上矢印中生地はふんわりしっとりしながらきらきら
もっちりもちもち上向き矢印噛み応えある弾力上向き矢印最高ですピンクハートo(^^*))((*^^)oピンクハート

017

もしかしてレーズンも入っているのかな(^^;;;)b?

019

炎上矢印定かじゃないけど雫レーズンのような甘味にクランベリーの甘酸っぱさが弾けてどきどきハートきらきら
フルーティーな甘さが広がります(*´―`*)りんごきらきら

021

クリームチーズはほんのり甘く(*^□^*)ピンクハート
チーズのコクとクランベリーが混ざるとどきどきハート
レーズンバターっぽい甘さが広がり美味し~い(*゚д゚)bきらきらきらきら

025

ベーグル屋さんのベーグルに比べるとてんびん座
豪快なもっちりもちもち感は少し欠けるけどひよこ
久々にずっしり食べ応えのあるベーグルを堪能できて満足です(*^o^*)bピンクハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月01日 11時23分05秒
[奈良のパン屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.