2763133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

ネギの可愛い瞬間 New! 慎之介64さん

新聞屋さんも大変 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年07月07日
XML
カテゴリ:その他スイーツ
こう暑いと(。-´ω`-)晴れあっさりした爽やかなフルーツスイーツが欲するワタクシ(- ◇、-*)ダブルハート
コープの宅配で美味しそうなゼリーを発見して注文(`・ω・´)ノートえんぴつ
後日配達車ゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

002


004

りんご実りころ 蔵王フルーツジュレりんご
ケーキフルーツジュレ ブラッドオレンジ&ナタデココケーキ

家和歌山産業ひらめき170g当たり116カロリー賞金98円

006

えんぴつブラッドオレンジ果汁のほろ苦いおいしさ、
ネーブルオレンジ果肉の濃厚なオレンジ風味をお楽しみください。えんぴつ

007

こういう甘酸っぱいやらほろ苦いやらの柑橘系スイーツもろ大好き~((o〃∇〃))oダブルハート

011

艶々に水々しく潤った表面が涼やかで渇いた喉が潤いそう(- ◇、-*)緑ハート

013

早速頂きますρ(^0^*)ダブルハート

022

上面から既にゆるゆるのゆらゆらで揺れている~(*^o^*)緑ハート

015

ゆるゆるゼリーで大きいストローでも吸えそうな柔らかさ(^ц^ )ピンクハート

025

表面をすくって食べると粒々オレンジジュースをジュレ状で食べている気分(^ц^ )ピンクハート
オレンジ果汁が濃厚ジューシーでピュアな甘酸っぱさがうんま~いq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!

021

ジューシーなつぶつぶ果肉とゆるったジュレに濃厚な果汁が水々しく入り混じってどきどきハート
爽やかに喉が潤う緑ハートオアシス的なオレンジジュレうんま~い(*´д`*)b青ハート

023

ただほろ苦さがあんまりわからず眠い..甘酸っぱさの方が感じられたけどひよこ
それはいつもの馬鹿舌お得意の錯覚でしょうな(^^;;;)雫

027

爽やかなオレンジの恵みを滑らかとろとろゆるゆるゴクゴク味わいながら(^ц^ )音符
ゆるい食感の中にカリコリしたナタデココの固い歯応えが好アクセント((b´∀`))b音符

024

ジュレと自然に馴染んでウマウマ~(´▽`)ピンクハート

017

乾いた喉がうるうる潤うぺんぎんきらきら
オレンジジュースと缶詰のような果肉と緩いゼリーの華麗なる融合ピンクハート(*^o^)人(^-^*)ピンクハート
ウォーター青ハートオレンジinゼリーとっても爽やかで美味しかったきらきら(*´ー`*)きらきら
冷んやりつぶつぶぷるぷる食感に癒されましたきらきら(´▽`)きらきら
和歌山産業さんのこのシリーズ他のフルーツも食べた~い(*^o^*)緑ハート青ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月07日 14時18分57秒
[その他スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.