2762764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

最後はたけのこの天… New! 慎之介64さん

大学生活が始まった 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年08月01日
XML
カテゴリ:モンテール
モンテールさんの7月の新作スイーツヽ(・ω・*)ノケーキ
下矢印こちらは特にそう目をつけていたワケじゃないけど(-ω-`*)眠い..
値引きだったのでつい衝動買いゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

021

ケーキいちごプリン・白くまケーキ

家モンテールひらめき213カロリー賞金98円

025

えんぴつ練乳の味わいの「白くま」風プリンです。
練乳をブレンドしたミルキーな味わいのプリンといちごクリーム。
パイナップルと十勝産あずきのかのこ、いちごペーストをトッピングして仕上げました。えんぴつ

027

綺麗に絞られたホイップ上にパイナップルとあずきかのこがのっかって(-■ω■-)きらきら
いちごペーストが掛けられています(-■ω■-)/きらきら
フルーツ1個はちと寂しいのう(-ω-`*)眠い..みかんや桃も入れて欲しい(^^;;;)b音符

011

早速頂きますρ(^0^*)音符

029

ホイップは油脂っぽさはなく滑らかな口溶けでミルキー(*´ー`*)bピンクハート
いつもの安定したモンテールさんのホイップでうまうまヾ(〃^∇^)ノピンクハート

032

いちごペーストはパンに入っているような苺ジャムとかより濃厚で甘酸っぱい赤ハート└(^∇^ )X( ^∇^)┘赤ハート

012

ホイップと交わるとミルキーな甘味と苺の甘酸っぱさが溶け合ってどきどきハート
爽やかな苺ミルクホイップが広がり相性ヨシ(〃^∇^)bOK緑ハート

030

パイナップルは普通に缶詰の味ひよこ
艶っと潤ったあずきはしっとりほろほろ崩れて適度なあずきと蜜の甘さ加減がウマ(*^□^*)赤ハート

015

下のプリンは形状感あって滑らか(^ц^ )ピンクハート普通の市販のプリンなお味ひよこ
練乳入っているそうだけど、そこまでミルキーって感じはしない(^^;;;)雫

016

練乳より卵感の方が強く感じて上向き矢印
「プリンの素」で作ったようなプリン味ひよこそんな懐かしさが込みあげます(^^;;;)bきらきら
やっぱ先日食べたケーキ窯出しプレミアムプリンケーキが凄過ぎた為にいなずま
こちらのプリンが平凡に感じてしまったのかも(^^;;;)雫
ちなみにカラメルソースは入っていない模様(-■ω■-)/

011

ともあれこれはこれで程良い固さで滑らかに溶けて美味しい(*´ー`*)ピンクハート

027

全体的にも白くまっぽさはそう感じられず(-ω-`*)眠い..
苺ホイップと卵プリンが普通に美味しかったなあという印象です(^^;;;)b音符
やっぱケーキとろ生サンド 白くまケーキが激的かな(o+・`ω・´)bいなずま雫

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月01日 11時14分28秒
[モンテール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.