2763054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

血液サラサラ牛丼 New! 慎之介64さん

新聞屋さんも大変 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年08月11日
XML
カテゴリ:ヤマザキ
とあるスーパーで見かけた下矢印こちらのパン(☆o☆)ひらめき
大好きなうぐいす豆が入って豆乳クリームは何とも気になる要素(- ◇、-*)ダブルハート
久々の豆乳クリームパンゲッツ(σ`・ω・)σ!!

002

食パン3色豆パン 豆乳クリーム食パン

家ヤマザキひらめき341カロリー賞金94円

004

えんぴつふんわり生地に豆乳クリームを包み、
金時豆・うぐいす豆・黒豆をトッピング。えんぴつ

006

うわ~ずっしり豆だらけΣ(・ω・ノ)ノ!
表面の半分以上3種の豆で覆われています(@@;;;)!

011

断面見ると豆乳クリームはあるにはあるけど(-■ω■-)/きらきら
ぱっと見(-■ω■-)少ないようにも見え、でも奥に潜んでいる気もするしひよこ
多いのか少ないのかよくわかんないけどひよこ
ともあれ白いクリームが少々偏って鎮座(-■ω■-)きらきら
早速冷やして頂きますρ(^0^*)音符

007

冷やしてお豆はカチっとしている感じ(^ц^ )音符
黒豆はドライフルーツのようなねっちりした食感(*^□^*)音符
甘味が穏やかでおせち料理の黒豆より好きかも音符└(^∇^ )X( ^∇^)┘音符

019

うぐいす豆は皮がちょっと固くてひよこ
中はしっとりほっくりしてるけど皮がちょっと厚いかなあ(☆o☆)きらきら

009

金時豆はしっとりほっくりほこほこ~(*´ー`*)きらきら
フジッ子のお豆さんみたいな馴染み深い甘さで美味し~い(*^□^*)ピンクハート
全体的にすっきりした甘さでお豆さんたちうんまーいヽ(・ω・*)ノ赤ハート

018

パン生地はふんわりきらきらふっかりきらきら特に酷いパサつきもなくOK

017

味もシンプルで素朴な小麦味~(^ц^ )音符

020

豆乳クリームは最初一瞬豆乳というか豆腐のような気がしたけど(☆o☆)ひらめき
もろって感じじゃない(-ω-`*)眠い..

023

ねっとりねっとりまとまり舌に絡むペースト(^ц^ )きらきら
あっさりした淡いミルクのようなクリームでこちらも食べやすく美味しい(*^□^*)bピンクハート

024

生地とクリームの馴染み口溶けも良くOK
3種の豆と豆乳クリームの相性もよし((b´∀`))bピンクハート

013

豆×豆=◎((b´∀`))bピンクハート
どちらも甘過ぎず和菓子のような味にまとまってウマウマ(´▽`)ピンクハート
これも冷やしても美味しいみたいだけど、常温でも美味しかった(*´ー`*)ピンクハート

016

豆がずっしり豆乳クリームもそこそこ入っていて食べ応えありました(*⌒0⌒)b音符
あっさりしながらも充実感溢れるパン食パンご馳走さまです(*^o^*)/ピンクハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月11日 11時40分10秒



© Rakuten Group, Inc.