2763117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

ネギの可愛い瞬間 New! 慎之介64さん

新聞屋さんも大変 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年08月15日
XML
カテゴリ:第一パン
こちらも何気に他の人たちのブログを見て(*^-^*)音符
ちょっと変わり種のあんだ~と思って(☆o☆)ひらめき
少し気になっていたあんぱん(〃・ω・)ダブルハート
忘れていた頃に値引きで発見Σ(・ω・ノ)ノ!
よしっゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

001

食パン6種の雑穀あんぱん食パン

家第一パンひらめき252カロリー賞金72円

004

えんぴつ雑穀入りの餡を包み、雪塩をトッピングしました。えんぴつ

005

うわ~封を開けたとたん潮風が吹いてくる~Σ(・ω・ノ)ノ!
塩が鼻を突き抜けてきます( ̄・・ ̄)きらきら

008

パン生地から塩が吹き荒れてる~(^^;;;)b音符

009

あんの中に雑穀が紛れとりやす~(☆o☆)ひらめき
大麦、もちきび、もちあわ、きなこ、アマランサス、ごまの6種(-■ω■-)きらきら
通常のあんぱんより量は少ない感じかなあ(☆。☆)きらきら
早速頂きますρ(^0^*)音符

016

パン生地はもっちりしているのかなあとも思ったけど(☆。☆)きらきら
ふんわりふっかりシンプルに小麦粉の風味が広がる生地(^ц^ )黄ハート

018

卵もマーガリンも感じない麦の粉だけ広がるようなヘルシー生地(*^□^*)きらきら

019

段々表面の雪塩の塩気が強くなってきます(^ц^ )上向き矢印

021

餡子はほっくりした小豆の食感もあり(^ц^ )音符
粘ったようなごはん粒の食感も入り混じった感じ(☆o☆)ひらめき

012

とろみがあって、食べる場所によってはひよこ
小豆餡で作ったおかゆ、リゾットみたいな錯覚に(^^;;;)b音符
あん自体の甘さは穏やか~ピンクハート雑穀入っていてヘルシー気分(´▽`)ピンクハート

022

食べていると、あんの甘さが前面に出て後方で塩が吹き荒れている感じ(^^;;;)きらきら
喉にしょっぱさが息巻いてしょっぱい余韻がガンガン響きます(^^;;;)bいなずま
雪塩確か24%ぐらいの配合だったけど、強烈にきてます(^^;;;)b音符

014

でも小豆の甘さと塩がうまく引き合って美味しい(*^□^*)きらきら
通常の粒餡より餡子としてのインパクトは薄い感じ(-ω-`*)眠い..
きなこやごまとか入っているのはわかんなかったかなあ(-д-`)┌眠い..

023

甘さがやさしいとろみの餡子にひよこ
雪塩の塩っ気が後に引いてちょっとおかゆのようなノリに思ってしまったが(^^;;;)音符
食べれて満足(*⌒0⌒)bピンクハート変わり種のあんぱん美味しかったです(*^o^*)ピンクハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月15日 12時03分00秒
[第一パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.