2763058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

血液サラサラ牛丼 New! 慎之介64さん

新聞屋さんも大変 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年08月29日
XML
カテゴリ:ヤマザキ
久々ヤマザキさんのしっとりケーキきらきらヽ(・ω・*)ノきらきら
このシリーズで大好きなかぼちゃのフレーバー発見ヾ(〃^∇^)ノひらめき
早速ゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

005

ケーキしっとりかぼちゃのケーキケーキ

食パンヤマザキひらめき434カロリー賞金95円

007

えんぴつシロップをふりかけたスポンジにかぼちゃあんをトッピングして
パイに包み焼き上げました。えんぴつ

001

相変わらず、ずっしり重い(-■ω■-)きらきら

003

パイ生地に包まれた素のスポンジに餡っぽいシロップ漬けのスポンジにかぼちゃあん~((o〃∇〃))oダブルハート
ではでは頂きますρ(^0^*)音符

022

パイ生地はサックり噛み応えあるけど(^ц^ )きらきら

007

飛び散るようなサクザク感じゃなく、ふにゃにゃひよこ

024

程良いマーガリンの風味が広がり美味(*´ー`*)黄ハート

016

中のシロップ漬けのスポンジはしっとりして(^ц^ )緑ハート
餡のような滑らかな口当たり(*^□^*)ピンクハート

009

シロップついていないスポンジは少し乾燥気味ひよこ
卵の甘味がしてカステラっぽいお味(☆。☆)きらきら

016

でもこの餡のようなシロップ漬けのスポンジとパイ生地を(^ц^ )音符
一緒に食べるとパイ饅頭みたいな甘さが広がって美味しいの何のったらピンクハートo(^^*))((*^^)o甘ウマピンクハート

020

かぼちゃあんはしっとり水々しく滑らか(´▽`)緑ハート
ほっくりホクホクというよりべちゃっている感じひよこ
水飴が入ったようなかぼちゃサラサラ餡ペースト(^ц^ )黄ハート
餡のようなクリィミーな滑らかさにうっとりきらきら(*´ー`*)きらきら

026

でもストレートにかぼちゃの甘さがこないかなあ(-ω-`*)眠い..
シロップの甘味も結構感じますひよこ

018

それでもかぼちゃあんとシロップ漬けのスポンジとの相性は良くきらきら(*^o^)人(^-^*)きらきら
かぼちゃのパイ饅頭みたいで日本茶が欲しくなる(〃^∇^)ノ日本茶
そして温めトースト(σ`・ω・)σ!

032

炎加熱後上矢印イイ感じに焼き上がっているけど上向き矢印
その前に親父殿がいわしの煮干しを焼いていたので(^-^;)雫
その匂いぷ~ん雫パイにいわしの味が染みついている(>_<〃)雫
もうその味が強烈にふわって何がなんなのか(^^;;;)雫

031

パイ生地はザックザックになって(^ц^ )いなずま
中のスポンジはポロポロひよこ
かぼちゃ共々甘味が増している感じがあったけど上向き矢印
いわし味のケーキになっちまいました┐(^^;;;)┌雫

016

ともあれ久々のしっとりケーキケーキきらきら
かぼちゃふわるパイ饅頭的甘さが美味しかったです(*^o^*)ピンクハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月29日 11時44分49秒



© Rakuten Group, Inc.