2762832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

新タマの天ぷら New! 慎之介64さん

大学生活が始まった 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年09月06日
XML
カテゴリ:奈良のパン屋さん
地元のパン屋さん食パンミルクホイップたっぷりミルフィーユ食パン以来のひよこ
家パン・ドゥ・キュイソン(pain de cuisson)家さんのパンです(*^-^*)音符
家ル・パン・サクレ家さんの食パン練乳フランス食パンの練乳クリームが超美味しかったのでOK
またそれ系統のパンを求めて(- ◇、-*)ダブルハート
ミルキーっていうネーミングにも惹かれてゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

005

食パンミルキー食パン

家パン・ドゥ・キュイソン(pain de cuisson)賞金確か130円前後(^^;;;)b雫

021


見た目はヤマザキさんの食パンヴィエノワーズ ラムレーズン食パンに似ている( ̄・・ ̄)きらきら

007

パカッと開花するとうわ~んうわ~ん((o〃∇〃))oダブルハート
隅から隅まで練乳クリームたっぷり~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!!

014

断面切ると生地からクリームが溺れてくる~ヾ(〃^∇^)ノピンクハート
早速頂きますρ(^0^*)ダブルハート

020

ヴィエノワ生地はソフトな歯触りでしっとりヒキがあってムッチムチ~(*^□^*)ピンクハート

019

噛み応え抜群(*⌒0⌒)bいなずま芳醇な小麦の風味が豊か~(*´ー`*)vきらきら

023

見た目は似ているけど食パンヴィエノワーズ ラムレーズン食パンとはタイプの違う生地質(^ц^ )音符
柔軟な生地で大好ききらきら(((*´―`*)))きらきら

009

中の練乳クリームは油脂っぽい舌触りながらとろ~と滑らか(^ц^ )音符
濃厚ミルクがぎゅ~んつまった練乳クリームの甘さ炸裂q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pいなずま
超ミルキッシュ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノいなずま

015

食パン練乳フランス食パン並みに美味し~い(*^□^*)ピンクハート

012

妙なコッテリやしつこい甘さもなくいくらでもイケる~((b´∀`))b音符
ヤバうまミルキーピンクハートo(^^*))((*^^)oピンクハート

021

噛むと生地からはみ出るクリームのボリューミーっぷりにも幸せ~きらきら(*´ー`*)きらきら
何となくカスタードっぽさもあってシンプルだけど奥深いクリーム(〃^∇^)bピンクハート

024

ヴィエノワ生地の小麦風味ととろ甘ミルキーはまったりベストマッチ音符(*^o^)人(^-^*)音符
このあともリピりました(*^o^*)/ピンクハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月06日 04時35分14秒
[奈良のパン屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.