2763036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

手羽元と卵の夏みか… New! 慎之介64さん

新聞屋さんも大変 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年09月10日
XML
カテゴリ:フジパン
9月の新作パンぱ~んヾ(〃^∇^)ノ音符
3年程前に食べて美味しかったフジパンさんの食パンスイートポテト蒸しケーキ食パン(*^-^*)音符
今年は更にさつまいもあんが入っていたので何気に気になって(- ◇、-*)ダブルハート
衝動的にゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

001

食パンWおさつのスイートポテト蒸しケーキ食パン

家フジパンひらめき277カロリー賞金98円

004

えんぴつほっくりとしたさつまいもあんをしぼり、生地にもさつまいもあんを入れ、
スイートポテト風に仕上げました。えんぴつ

005

うん音符さつまいもがふくよかに薫る~( ̄・・ ̄)くんくんきらきら

009

裏返すと色濃いさつまいもあんが真ん中に埋もっている(-■ω■-)きらきら

017

断面から見るとさつまいもあん。。すっ少ない(^^;;;)雫
もうちょっとあっても良さそうだけどひよこ
ともあれ頂きま~すρ(^0^*)音符

026

蒸しケーキ生地はキメ細やかで滑らか~きらきら(*´ー`*)きらきら
ふくよかなさつまいもペースト(´▽`)黄ハート

018

冷やすと冷んやりしっとり(*^□^*)緑ハート
さら~とさつまいもペーストが口溶け良く心地良く溶けますきらきら(((*´―`*)))うっとりきらきら

027

ほっくりしたさつまいもまんまのあんペーストヾ(〃^∇^)ノ黄ハート
マーガリンが入っていないのかひよこ
油脂っぽさないスィティーでまろやかなさつまいもの甘さが(´▽`)きらきら
濃厚に深~く広がり美味~ピンクハートo(^^*))((*^^)oピンクハート

019

少ないさつまいもあんは更に濃厚にとろとろん(*^□^*)黄ハート
さつまいもの甘露煮を裏ごししてペーストにしたような感覚(^ц^ )黄ハート

032

甘露煮のような甘いさつまいもがまたこれ美味しいきらきら(*´д`*)きらきら
蒸しケーキとあんの口溶けも最高最強(`・ω・´)bさつまいも℃ア~ップいなずま

030

馴染み合いながらぎゅ~んとさつまいもの蜜がつまったような甘さが溜まんなく美味しく(*´ー`*)v赤ハート
どことなくミルキーさもふわってますます好み~(´▽`)赤ハート

025

洋風と和風どちらも感じられるようなスイートポテト蒸しケーキ(〃^∇^)黄ハート
とっても美味しかったです(*^o^*)ピンクハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月10日 11時29分56秒



© Rakuten Group, Inc.