2763073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

血液サラサラ牛丼 New! 慎之介64さん

新聞屋さんも大変 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年09月21日
XML
カテゴリ:ローソン
ドライいちじくが入ったパンも大好きで(*^-^*)音符
こちらのパンも発売の時から注目していたパン(-■ω■-)音符
でも売っているのが見かけなかったり(-ω-`*)┌眠い..
タイミング逃しながらずるずる( ´-ω-)σ眠い..
ある日やっと見付けだして(☆o☆)bひらめき
すぱっとゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

027

家実ベーカリー家
食パン極 トルコ産いちじく使用 いちじくとクリームチーズフランス食パン

コンビニローソン(ヤマザキ)ひらめき180カロリー賞金130円

028

031

ハードチックな生地にクリームチーズが見え隠れして((o〃∇〃))oダブルハート
パン屋さんで売っているような風貌にぽわわ~ん(*u_u*)ダブルハート

040

イチジクとオレンジピールがトッピングされてヽ(・ω・*)ノダブルハート
ごろっとしたクリームチーズの塊が魅惑的~(〃∇〃)ダブルハート
早速頂きますρ(^0^*)音符

049

生地はふんわりむぎゅっとして少しだけ詰まった感じ(^ц^ )音符

048

素朴な小麦の風味もふんわり広がりながら( ̄・・ ̄)どきどきハート
プチプチしたイチジクの風味と食感が地味に広がるって感じ(^^;;;)bピンクハート

034

思ったよりイチジクの甘味は控えめな印象です(☆。☆)きらきら

041

中のクリームチーズはクリィミーで少し乳っぽくニュートラルな感じ(☆o☆)きらきら

045

塩気がほんのりあって雪印の6Pチーズっぽい感じ~(*^□^*)きらきら
4つ入りQBBチーズのイチジク味って感じかなあ。。( ̄~ ̄)きらきら

043

そして数少ないオレンジピールの甘味が、華やかにふわってウマウマピンクハートo(^^*))((*^^)bピンクハート
そして温めトースト(σ`・ω・)σ!

063

炎トースト後上矢印パン生地の外皮はカリッとして(*^□^*)いなずま

064

炎上矢印中生地はふっくらしっとり柔らかにまとまって美味~ピンクハートo(^^*))((*^^)oピンクハート
ほやとろしたマイルドなチーズの塩気とプチプチしたイチジクのひよこ
ハーモニーが地味にウマウマきらきら(*´ー`*)bきらきら

065

炎上矢印そこにオレンジピールが華麗に弾いて一挙華やかな甘味がふわふわ~ん(*´ー`*)どきどきハート
オレンジピール音符むちゃうまーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート
トーストかなりイケてました(*^□^*)b音符

036

もうちょっとオレンジピールが入っていたらなあって思っていましたがひよこ
狙っていたパン食べれて満足~ヾ(〃^∇^)ノ音符
ご馳走さまでした(*^o^*)/ピンクハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月21日 06時09分00秒



© Rakuten Group, Inc.