2762026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

小じゃがミンチ New! 慎之介64さん

『スイーツブッフェ… 大峰らんさん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん
明日は明日の風が吹… haru風 茜さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年09月22日
XML
カテゴリ:ローソン
ローソンの秋コレ一丁(σ`・ω・)σ!
本当に梨の方を食べたかったけど姿なく(・(エ);O)雫
値引きのこちらも美味しそうだったので(- ◇、-*)ダブルハート
ころっと即ゲッツ~(σ`・ω・)σ!!

026

ケーキぶどうのヴェリーヌ (長野県産ナガノパープルトッピング)ケーキ

コンビニローソン(オイシス)ひらめき161カロリー賞金147円

027

えんぴつ~秋の味覚満載スイーツコレクション第2弾~
ぶどうのジュレの上にブラマンジェをのせ、
その上に赤ワインのジュレを重ねた3層のヴェリーヌスイーツ。
糖度が高く、皮まで食べられる種無し葡萄の長野県産ナガノパープルを1.5粒のせました。えんぴつ

031

半分に切られた葡萄が3切れ乗っかっていて(-■ω■-)きらきら
その下に瑞々しい赤ワインのジュレ((o〃∇〃))oダブルハート

038

下にブラマンジェが続きぶどうのジュレ~(〃∇〃)ダブルハート
まさに葡萄づくし~ヾ(〃^∇^)ノ
秋の涼やかさをも感じる緑ハートo(^^*))((*^^)o緑ハート
爽やかでお洒落な取り合わせ~((o〃∇〃))oダブルハート

046

早速頂きますρ(^0^*)音符

032

葡萄はむちゃくちゃジューシー(*゚д゚)りんごいなずま
もうそのジュージューさにびっくり~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!!

033

梨のように瑞々しくて天然の葡萄の甘さが美味しいきらきら(*´ー`*)きらきら
アロエヨーグルトのアロエのような果肉っぽさもいい(^^;;;)b音符

036

赤ワインのジュレはぷるもちっと弾力あってもっちりヾ(〃^∇^)ノ音符
ワインの洋酒ストレートって程でもなく味自体は少しほのかで淡いかな~(-ω-`*)眠い..

048

そしてブランマンジェは杏仁豆腐のようなパンナコッタのような(^ц^ )音符
クリィミー滑らかにとろけて超ミルキーε=ε=(ノ≧∇≦)ノピンクハート

050

洋酒があとから華麗に浮かんでくる感じでお洒落な味わい(*´―`*)bワイングラスきらきら

053

そして下に降りてぶどうのジュレρ(^0^*)音符

054

ふんわり柔らかでチュルチュル~ヾ(〃^∇^)ノ緑ハート
天然には負けるけどぶどうの甘味がフルーティー(´▽`)りんごきらきら

055

ジュース感覚のように喉が潤って緑ハートこちらも美味し~い((b´∀`))b赤ハート

052

葡萄は特に進んで食べる方でもなかったけどひよこ
こんなにウンマかったなんて~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!
様々な葡萄が爽やかにまとまっていて激的に美味しかったです(´▽`)bいなずま
ただ気軽にリピ出来ないのが残念で~す(^^;;;)雫

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月22日 15時39分39秒



© Rakuten Group, Inc.