2762064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

横浜ガンダムにさよ… New! 大峰らんさん

イメージは焼きそば… New! 慎之介64さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん
明日は明日の風が吹… haru風 茜さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年10月07日
XML
カテゴリ:ミニストップ
気にせず雫今日も過去ログ~(^^;;;)b音符
ってなワケでこちらも現在売っとりません(^^;;;)雫
お次は久々のミニストップのパンぱ~んヾ(〃^∇^)ノ食パン
こういうダブルホイップクリームもんは超大好物(* ̄m ̄)ダブルハート
一目ぼれぼれ~(*u_u*)ダブルハートで即効ゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

002

食パンシューロール(達人の珈琲クリーム&ホイップ)食パン

コンビニミニストップ(ヤマザキ)ひらめき441カロリー賞金125円

003

えんぴつ[達人の珈琲]入りクリームとホイップを絞りアーモンドクランチをトッピングえんぴつ

021

シュー皮の甘い香りに珈琲の良い香りしてくんぞ( ̄・・ ̄)くんくん音符

026

端っちょまでクリーム絞られているし(・‘ω・)bOK

034

断面のホイップの2層っぷりも美しい(-ω-*)bダブルハート
早速頂きまする~ρ(^0^*)音符

042

生地はヒキがあってふんわりむぎゅん(^ц^ )ピンクハート

043

小麦の素朴な甘味と塩気があって良い感じ~(*^□^*)ピンクハート
シュー皮は甘い香りがする割にスィティーな風味はうっすら(-ω-`*)┌眠い..

024

トッピングのアーモンドはそぼろっぽく柔らかい(☆。☆)きらきら
たまにコリっとしたもん感じるけど、香ばしい風味は乏しいかなあひよこ

028

ホイップクリームは油脂った舌触りのクリームだけどひよこ
シュワほわにミルキーヾ(〃^∇^)ノピンクハート

047

甘ウマ~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p赤ハートめちゃウマ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート
ミルクの甘味が冴えていますε=ε=(ノ≧∇≦)ノいなずま

037

珈琲ホイップの方は滑らかに溶けて(^ц^ )音符
マイルドな珈琲の風味の中にほんわり苦味がふわって本格的なお味(´▽`)コーヒーきらきら

046

ホイップクリームと混ざり合いピンクハート(*^o^)人(^-^*)ピンクハート
舌の上で滑らかに溶けていくダブルクリームにうっとりきらきら(*´ー`*)きらきら
まろやかでコクのある上品な珈琲を飲んでいる気分(〃^∇^)ノコーヒーきらきら

040

ちょっと一味違った珈琲風味のクリームも美味しく(*⌒0⌒)b音符
単品で売って欲しいぐらいにきらきら(≧人≦)きらきら
このミルクホイップがベラボー美味しかったピンクハート・:*:・(*´ー`*)。・:*:・ ピンクハート
ご馳走さまです(*^o^*)/ピンクハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月07日 05時50分09秒



© Rakuten Group, Inc.