2762835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

新タマの天ぷら New! 慎之介64さん

大学生活が始まった 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年10月18日
XML
カテゴリ:大阪のパン屋さん
食パンエッグロール食パンに続いて≡≡≡ヘ(o^-^)ノ音符
家PAN KOUBOU FUWARI家さんのパンです(*^-^*)音符
じゃがいもにマヨネーズかかったこちらもマヨラーとしては見逃せず(- ◇、-*)ダブルハート
ゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

057

食パンじゃがマヨネーズのパン食パン

家PAN KOUBOU FUWARI賞金お値段忘れました(^-^;)雫

061

パンの噴火口から見えるマヨっぷりに萌え萌え(* ̄m ̄)ダブルハート

062

断面スパコーン(-■ω■-)/きらきら
マヨネーズかかったじゃがいもがゴロっと入っています((o〃∇〃))oダブルハート
こういうハードパンとごろごろじゃがいものコンビ好きなんだよな~(- ◇、-*)ダブルハート
早速温めトースト(σ`・ω・)σ!して頂きますρ(^0^*)音符

001

上矢印加熱後炎芳しいマヨの香り( ̄・・ ̄)ピンクハート
表皮はザックザック~いなずま軽快な音が響き渡ります(^ц^ )どきどきハート

068

中生地はしっとり緑ハートもっちりジューシー(〃^∇^)b黄ハート

073

フランスパン特有の小麦の風味が広がってどきどきハート
ここのパン生地いつも美味しいなあきらきら(*´ー`*)vきらきら

004

上矢印炎生地の中に薄切りとブロックのベーコンが入っていて(*⌒0⌒)b音符
塩気と旨味がじゅわ~ん(´▽`)黄ハート大好きなコッテリ味~(* ̄m ̄)黄ハート

072

まろやかなマヨネーズとベーコンのコッテリ感がたまんなくマッチしていますピンクハート(*^o^)人(^-^*)ピンクハート

071

じゃがいもはしっとり緑ハートねっちり黄ハートほくっとしたじゃがの風味もしっかり(〃^∇^)b黄ハート

005

上矢印炎噛んで行くにつれバターのコクがじゅんわり出てきて(^ц^ )黄ハート
じゃがバターっぽくうんま~い(*゚д゚*)bいなずま

069

パン生地のハード感ともっちもっち感(´▽`)音符
ゴロっとしたマヨじゃがとじゃがバターっぽさが(*´ー`*)音符
ベーコンの旨味が自然に調和していてこちらもウマウマピンクハートo(^^*))((*^^)bピンクハート

066

ご馳走さまです(*^o^*)/ピンクハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月18日 00時06分03秒
[大阪のパン屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.