2763164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

エッセイまんが(お… New! 大峰らんさん

ネギの可愛い瞬間 New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年11月08日
XML
カテゴリ:モンテール
こちらも葉月末葉にスイーツ狩りした時に≡≡≡≡≒(* - -)ノ音符
値引きになっていて、今年は例年以上に(`・ω・´)上向き矢印上向き矢印
さつまいも系も欲っしちゃって~(- ◇、-*)ダブルハート
かぼスイーツ共々ゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

039

ケーキなめらかスイートポテトケーキ

家モンテールひらめき289カロリー賞金163円

040

えんぴつたっぷりクリームと味わうスイートポテトです。
牛乳とさつまいもペーストで仕立てたスイートポテトに、
口どけなめらかなクリームと、カラメルペーストをトッピングしました。えんぴつ

065

こういうホイップ盛りはいつ見ても萌えるわい( ̄TT ̄)ふが~んダブルハート
いつものように早速頂きますρ(^0^*)かぽ音符

069

ホイップクリームはほわほわんのしゅわしゅわ~ん(^ц^ )音符
うっとりする程滑らかな口溶け(´▽`)うっとりピンクハート
ちょっと植物油脂っぽさも感じつつひよこきらきら
コックリミルキーヾ(〃^∇^)ノ甘ウマ~イ赤ハート
トッピングのカラメルペーストがほろ苦く(*^□^*)黄ハート
甘味と苦味がほど良くマッチング((b´∀`))b赤ハート

001

中のさつまいものプリンはひよこきらきら
さつまいも餡とプッチンプリンをミックスさせたようなお味(´▽`)黄ハート
ほっくりさつまいもとプッチンプリンの甘味が濃厚に絡んでウンマ(*゚д゚)b赤ハート

004

さらざらっとした餡子とプリンの滑らかな食感がミックスされてクリィミー(^ц^ )ピンクハート
滑らかにとろけながらもずっしり食べ応えあります( ̄~ ̄)音符
和風と洋風がびゅーと吹いてきらきら・:*:・(*´ー`*)。・:*:・ きらきら
私の口ん中では芋羊羹とプリンを楽しめれる感じピンクハートq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)bピンクハート

066

ホイップとの相性もバッチグー((b´∀`))bブラボー赤ハート
ミルキーでほろ苦さがふわるさつまいもプリン(〃^∇^)ピンクハート
こちらもほっこりまったりする美味しさ大満足でーす音符o(^^*))((*^^)b音符
ご馳走さまでした(*^o^*)/ピンクハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月08日 15時31分21秒
[モンテール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.