2762062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

横浜ガンダムにさよ… New! 大峰らんさん

イメージは焼きそば… New! 慎之介64さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん
明日は明日の風が吹… haru風 茜さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年11月18日
XML
カテゴリ:神戸屋
身体が元気に回復して参りました~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!
10月は初めの1日と最後の31日しか外出できなく(^-^;)雫
ずっとおこもりの寝てばかりの日々だったけど(´-ω-`)眠い..
こんなに家から外に出ないのも初めて(^^;;;)あわわ雫
でもそのかいあって生き返って参りました(*^o^*)/音符
ってなワケで張りきってスーパーでヾ(〃^∇^)ノ音符
はたまた美味しそうなパン発見(* ̄m ̄)ひらめき
こういうメイプルとアーモンドクリームもんとかも大好き(〃^∇^)o_彡☆ダブルハート
ここんとこデニッシュが多いけどまたまたゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

002

食パンメイプルデニッシュ食パン

家神戸屋ひらめき316カロリー賞金102円

006

えんぴつメイプルの香りが豊かなアーモンドクリームを包み、焼き上げたデニッシュです。
とろ~とジューシーなメイプルソース入り。
イーストフード・乳化剤無添加。えんぴつ

003

009

010

こういうマカロン風の生地ものも大好物( ̄・・ ̄)vダブルハート

016

断面スパコーン(-■ω■-)/きらきら
思った通りイラストとはズレた断面が(^^;;;)雫
アーモンドケーキをもっと~o(≧◇≦*)o!
ともあれこういう複雑な構造のパンは激しくワクワクする( ̄TT ̄)ダブルハート
早速頂きますρ(^0^*)音符

015

上のマカロンは粉糖が溶けてしっとりうるうる(^ц^ )緑ハート
メイプルと粉糖の甘味が染み込んでいてじゅんわ~り黄ハート甘ウマ(*゚д゚)どきどきハート
マドレーヌの表面のような甘さが広がります(〃^∇^)b黄ハート

027

デニッシュは賞味期限きれきれ寸前に食べたからなのか(^^;;;)雫
ちょっとパサめのサックリきらきらパフパフ歯切れが良い(^ц^ )きらきら

028

じんわりくるマーガリンの風味が芳醇(*^□^*)黄ハート
妙なコッテリやくどさがなく美味しいです音符└(^∇^ )X( ^∇^)┘音符

031

アーモンドケーキはポロポロ崩れてきてひよこ
まとまり感に欠けるけどひよこ
香ばしいアーモンドの甘味が濃厚~(*´ー`*)v黄ハート
ここはもっと入れろ~o(≧◇≦*)oダッシュ

022

そして底にあるこの白い塊(☆。☆)きらきら
何気に噛んだらしゃりしゃりミルキーなグレーズのような甘さが広がり絶ぴーん(*゚д゚)//いなずま
これも全面的にもっと欲しい~o(≧◇≦*)oダッシュ

018

偏って入っているメイプルソースはひよこ
ねばっとしながらとろっとろ~ん(*^□^*)ピンクハート
濃厚なメイプルの甘味にカラメルの甘さが広がる~(*゚д゚)どきどきハート
これは大甘美(*゚д゚*)めっちゃくっそ美味しーーーーいきらきら(*´д`*)きらきら
これっ量が少ないダッシュちっとも足りねーぞo(≧◇≦*)oダッシュ

030

全部でがっつり頬張るとパサつき加減の生地がひよこ
噛むんびにメープルの濃厚な甘味と(^ц^ )赤ハート
アーモンドとマーガリンのコクがしっとりじゅんわり滲みでて( ̄~ ̄)黄ハート

012

焼き菓子的な大甘美が口ん中いっぱいに広がりうっとり(((*´―`*)))甘うま~赤ハート

025

お洒落な焼き菓子風パン食パンとっても美味しかったです(*⌒0⌒)bピンクハート
ご馳走さまでした(*^o^*)/ピンクハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月18日 00時09分17秒
[神戸屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.