2763091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

ネギの可愛い瞬間 New! 慎之介64さん

新聞屋さんも大変 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年12月01日
XML
カテゴリ:ドンレミー
12月しょっぱなからまたまた遅レポ~(^^;;;)b音符
葉10月末葉にゲッツしていた下矢印こちら(o+・`ω・´)いなずま
ケーキ秋色かぼちゃパフェケーキと同様に9月末に食べて美味しかったのでリピ買い(- ◇、-*)音符
もう売っていないけど(^∇^;)ゞ雫記念にアップだぜ(σ`・ω・)σ!!

056

ケーキアップルパイパフェケーキ

家ドンレミーひらめき261カロリー賞金218円

057

えんぴつ少しビターなキャラメルムースの上にはさくさくのパイとごろっとした甘いリンゴが
たっぷり入っています。リンゴカスタードソースをとろっとかけシナモンで仕上げました。えんぴつ


031

大好きなキャラメルのムース上にパイと、りんごリザーブに(〃∇〃)ダブルハート
たっぷりのホイップ~((o〃∇〃))oダブルハート
カスタードソースとシナモンかかってますます麗しいです(*u_u*)bダブルハート

043

早速頂きますρ(^0^*)音符

033

りんごリザーブは砂糖で甘~くコトコト煮込んだような蜜のような甘さ(^ц^ )赤ハート
瑞々しく緑ハートジュースのようにジューシー緑ハートo(^^*))((*^^)o緑ハート
思った以上に美味しいです(*^□^*)ピンクハート

046

ホイップは滑らかでクリィミー(^ц^ )黄ハート
ミルキーミルキーなボリューミーホイップ(´▽`)ピンクハート

035

カスタードソースかかるとバニラ風ホイップになって(〃^∇^)黄ハート

042

シナモンこかかると八つ橋風ホイップになってウマε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート

034

りんご液が移っていてアップルホイップにもなり(^ц^ )黄ハート
このホイップ何にでも合います((b´∀`))b赤ハート

041

パイはバターのような風味が広がりながらもしんなり( ̄~ ̄)きらきら
りんごやホイップに混ざるとうまくなる(^ц^ )ピンクハート
周りとの相性はイイ感じ(*⌒0⌒)bピンクハート

049

ホイップの下に鎮座するキャラメルのムースはあわあわに軽やかでクリィミー(´▽`)黄ハート

050

ほろ苦さもあるミルキーなキャラメル味きらきら(*´ー`*)きらきら
キャラメル風のパンナコッタみたくでうんま~い(*゚д゚)b赤ハート

038

ホイップ好きキャラメル好きには美味しいカップスイーツ(´▽`)ピンクハート
2回目でも美味しかったきらきら(*´ー`*)きらきら
似たようなのでもいいからまた何処かでお会いしたいですきらきら(-人-;)(;-人-)きらきら

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月01日 00時09分39秒
[ドンレミー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.