190087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

お花のひとりごと

ようこそ~~~大好きなお花と暮らしながら、お花からの。。。お花への、メッセージ想いのまま綴れたら~そんなあこがれではじめました~(^o^)♪
2016.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう、、、何年暮らしてるのかな?

忘れるくらいの長い年月。。。

ず〜〜〜と。『コウシュンカズラ』とおもってた〜

ラベルはウソつかないって、、、信じてたから〜(笑)

人違いってことはあるけど、、、

お花違いもあり???

『キントラノオ』

PICT0059_resize1.jpg

らしい〜〜そういわれてみればかずら、、、じゃあないものね!

植木鉢だからお花がだんだん小さく幹はだんだん太く。。。


『キントラノオとチロリアンランプ』


軒下のコラボみ〜〜つけた!

PICT0074_resize1.jpg

君も、大変ね〜って!

並んだチロリアンランプがそっと寄り添って〜〜〜

でも、きみも、別のお名前あるそうな〜〜

そうなのよ〜〜でも。。。

気に入ったお名前で楽しんでもらえたら〜〜

しあわせね〜〜〜(^o^)♪







最終更新日  2016.08.23 16:29:48
コメント(4) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.