333213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お花のひとりごと

お花のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​砂漠の薔薇。(アデニューム)

植物もなるべく負担にならないようにと。。。
最近は、手のかからない子にと育て始めて3年目、、、
冬はほとんど、水やらず室内ならここでは冬眠できる!
腐らせなければ、、、こんなに花が。。。
一つのお花は3~5日咲き続けるかな?


窓辺でご機嫌のようだけど。。。
重たい~~って、叫んでる!
花咲く肥料(リンサン、カリ)をやりすぎたかな?

ごめんね。
重た~~い。

何とか咲き続けようと懸命に。。。
ほどほどで、よかったのにね。
思わず声かける。。。

幸せも、忙しさも、悩みも、喜びも、涙も、ストレスも、、、
みんな、みんな、ほどほどがいいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.26 12:59:57
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.