131530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のえもさ

のえもさ

お気に入りブログ

【総集編】2024.9.21… New! ぬぅ123さん

SK-HBD15 ポーランド… Bayaderkaさん

帰ってきた!ムーン… ムーンリバーforeverさん
ぼちぼち のんびり ぶーちゃんMAMAさん
のんびり楽しく手作… monica.beさん

コメント新着

のえもさ@ Re[1]:当たった懸賞と買ってみたもの(05/30) ぶーちゃんMAMAさんへ 米大事ですよねー毎…
ぶーちゃんMAMA@ Re:当たった懸賞と買ってみたもの(05/30) 米コメ!毎週 生協で欠かさず買っていて…
のえもさ@ Re:レースマスクを作ってたら(04/25) 来ましたよ、ミシン! まだ試し縫い程度し…
ぶーちゃんMAMA@ Re:レースマスクを作ってたら(04/25) ミシン 楽しみですね。 職業用はやっぱり…
のえもさ@ Re:マスクマスクマスクアキタマスクマスク・・・(11/20) 義務ですね。そりゃ喜ばれますけど。 私も…

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2021年03月15日
XML
ここ数年、めっきり物欲がないのは年のせい??お疲れのせい??
まぁ、家の中が物であふれてるからこれ以上増やしてはいけないという危機感からなのかはわからないけど。
布見ればこんなの作ろうきらきら~とイメージ巨大に膨らませては消費しきれず増えていく布、布、布。
また買うの?と呆れられる、怒られるので、こっそり買う(笑)
そして去年あたりからは「布買ってたまるか!」なんて思う時があって自分でもびっくり。どうしちゃったんだろう???消費しきれない自分に苛立ちか?

そんな私がたまたま見たブログ。

おっ!いいねぇ~!



キッソオ ルーペ EGA-386 ボーン メガネ素材のペンダントルーペ 鯖江 KISSO

ペンダントルーペ!これならオサレだし便利かも!
長年酷使した目の老眼症状が早くから出ていて近視の眼鏡をかけたり外したりだったので(笑)
母からもらったハズキルーペもあるけれど、出したりしまったり、かけたり外したり、忘れてきたりしちゃぁかなわん!(結局一度も使ってはいない)でもこれなら首から下げておけるからいつでもヒョイと使えるし無くさないし、なんといってもオサレだし!

ということで久々に自分の物を買いました。届くのが待ち遠しかったよ~~~

で、私の不在中に娘が受け取ってくれていた宅配荷物。ウキウキして開けたら横にもう一つ箱がある、あれ?なんか他に買ったっけ?と思ったら、懸賞当たってた~🙌



こまめに懸賞応募にハガキだしてたやつ。
化粧水と保湿液セットでした。やったね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月15日 12時10分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[布買い~など、お買いもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X