2014471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔で♪ 前向き 前向き~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/04/27
XML
カテゴリ:オススメ


以前ご紹介したブロ友さんの童話
ついに本になりました大笑いダブルハート
(電子版購入方法の詳細は右矢印コチラ

約束

生まれて数ヶ月で捨てられた小犬のゴンが
生まれる前に神様と交わしていた約束・・・
その約束を果たすためにゴンがしたこととは?
そして、その結末は??

切なくも、心温まるお話です。

ご友人がフェルトで制作されたという挿絵が
より一層物語を盛り上げ、また、癒してくれます。

こちらから購入できます。
下矢印
ハンドメイドマーケット『minne(ミンネ)』

よろしくお願いしますスマイル


~・~・~・~・~・~


先日とは別のプール仲間のNさんから
筍をいただきましたハート(手書き)

筍

ご主人が今朝掘ってこられたそうです。
また筍ご飯にしようかなぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/04/28 07:03:12 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

シニア大の仲間と花見 New! 黒猫とむさん

いつから ワタシほ… New! ♪テツままさん

今年の桜 Part3 New! こ うさん

「消滅自治体」 New! でぶじゅぺ理さん

『丸亀製麺・トマた… New! 春乃もも太さん

神山ツツジの隠れ里… New! すずめのじゅんじゅんさん

サヨナラ大島・お土… New! 曲まめ子さん

お散歩コースのお花達 New! マルリッキーさん

今日のごはんと 人… New! のんのん0991さん

巨大ソフトクリーム New! 吉祥天1093さん

Comments

すずめのじゅんじゅん@ Re:お寺の牡丹と歯医者さん。(04/24) New! こんにちは。 こちらは青空です。 大輪の…
曲まめ子@ Re:お寺の牡丹と歯医者さん。(04/24) New! 牡丹って 凄くゴージャスよね! 大きさも…
☆末摘む花@ Re:お寺の牡丹と歯医者さん。(04/24) New! 抜歯のあと、順調に回復されているようで…
♪テツまま@ Re:お寺の牡丹と歯医者さん。(04/24) New! 関西は長谷寺ってとこが 牡丹が有名 五月…
ひろみ6130@ Re:お寺の牡丹と歯医者さん。(04/24) New! こんばんは。 雨の中、歯医者さんと、牡丹…

Profile

tamtam4153

tamtam4153

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.