720350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月02日
XML
カテゴリ:ナ・イ・ショ




気に入って買い、植えたものの、説明書きのラベルもさっさと破棄してしまい・・・びっくり



当然のことながら記憶の片隅にも残っていない名前のチューリップですが・・・びっくりびっくり






咲くまではニックネームとかで呼んであげないと、ですよね?







でしたら、チューリップから取った短縮形で・・・チュー?




ネズミかいっ!わからん








チり?(といえば海老?ご飯とザーサイとスープもお願いします!)









んじゃ、最短短縮形で、チップ?





とか?




は・・・


















私が欲しいですから!笑









そんなわけで愛称すらもらえなかったチューリップ、どんな色なのかワクワクしています♪













チロル。。@やっと覚えても3分で忘れる自信あり!だったりいたします。。。(* ̄m ̄)プッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月02日 23時07分24秒
[ナ・イ・ショ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space









QLOOKアクセス解析

Category

Freepage List

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

© Rakuten Group, Inc.