720411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月25日
XML
テーマ:徒然日記(22703)
こんばんはスマイル


大惨事から2週間、あの時受けたショックから続いている後頭部の痛みが続き


気がつけばロキソニンなくては首を自由に動かせない状態になってしまい病院に行って来ました。



もちろん、肘と腕でお世話になっているイケメン先生の元へ・・・



私は以前、タクシーに横から、高速道路で車検切れ&スピードオーバーのベンツから追突され


ムチ打ちを経験しているのでこれはムチ打ちの痛みに似ているような似ていないような、何だろ?


と思いつつ薬で誤魔化しきれなくなり仕事をほったらかして中断して行って来ました。




症状を説明すると「フンフン」、「じゃあレントゲンでも撮りますか?」とセンセイ・・・



レントゲン室に入るとレントゲン命!みたいな技術師が能面のような顔で問いかけてきました


「セーターの下は何?」


何って?はぁ?ポロシャツですけど?


「ポロシャツの下は?」


ポロシャツの下はタンクトップですけど?


「あ、そ、じゃタンクトップだけになって!それからブラジャーも取ってね」と技師・・・


着ているものチェック?



って言うか・・・


な・ん・で・い・ち・い・ち・聞・く・ん・だ・よ!



と言いたいけど痛くて言い返せませんでした大笑い


結局ムチ打ちではなく極度の緊張と硬直で起こった「寝違いみたいなやつ」と診断され


(みたいなって・・・そんなアバウトな・・・おい!)


肩甲骨を走る神経に注射が始まるやいなや「お~ツボに入った入った」と嬉しそうなセンセイの声に




おそらく成功したのかな~ブロック注射。




って言うか・・・


入ってなかったらどうなるのよ~!号泣


直後、「首を動かしてみて」とセンセイに言われる通りに動かすと


あらあら不思議あら不思議、ラクラク動くじゃあ~りませんの音符(←古すぎにも程がある?大笑い


と言うわけでお部屋もあちこち閉めてしまいましたが日記更新しますのでよろしくお願い致します。


&昨日頂きましたコメントのお返事は必ず致します。m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月25日 23時58分57秒
[どうでもいいんですけど(笑)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space









QLOOKアクセス解析

Category

Freepage List

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

© Rakuten Group, Inc.