720317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月29日
XML
カテゴリ:manoa(マノア)


どーも、manoaです。










昨日の夕方ね、黄色い液体状の「ケポ」しちゃいました






おかーさんは仕事を切り上げ、大慌てで病院へ連れて行ってくれましたが













診断の結果は「胃酸過多」





どうやらお腹が空きすぎたのが原因だそうです

(↑フードはケチってないです←キッパリ!←ホントか?大笑い















再診料と薬代(6日分)合わせて1100円の痛~い出費でしたが






長いお付き合いの先生、そんな我が家の財政事情を知ってるかのように
















「3日飲ませたら残りの薬は次のときに使えるから取って置いてね」






って・・・







どケチなおかーさん、果たして3日飲ませてくれるかどうかちょっと心配です







(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
















お陰で今朝から絶好調音符ですが







今日の日記のボクの大量写真







それも顔だけ、の訳はね













おかーさんがアホだからです
















もありますけど、今日はおとーさんが早出の為、おかーさんと同伴出勤だったので






ボクを後部座席じゃなくて助手席に置いてくれて





信号待ちのときに撮った写真なんです




















でもね撮る度に「manoa~、こっち向いて~」って何度もしつこく呼んで






まるで林家ペー・パー子師匠のように撮り捲るおかーさんにボクは

















撮り終わったら早よ運転せんかいボケッ!





信号、とっくの昔に青に変わっとるがなアホッ!
 












と、何度も言いそうになりました~(言えないけど 笑)









(早く会社行ってスリングに入りた~い by 抱っこ星人)






 ̄m ̄ ふふ







 





   







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月29日 16時55分38秒
[manoa(マノア)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space









QLOOKアクセス解析

Category

Freepage List

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

© Rakuten Group, Inc.