720345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月17日
XML
カテゴリ:花育て


今朝、いつものお花屋さんに立ち寄り、ご先祖様へのお供えと



ちょうどポイント2倍デーだったので冬支度用のお花を買いました













とは言っても、まだまだ頑張って新しい蕾をつけてくれていたり















姿形は崩れても鮮やかな色を保って咲いてくれているペチュニアがいますので
















ホント、私的には「少ーし」だけ(笑)
















冬の花じゃないのになぜかこの子だけ自動的にカゴに入っていた模様大笑い














と、まあお財布にも優しい買い物をしたわけですが、精算を済ませるとスタッフさんから




「どれでもお好きなのをお持ちください」





とカウンターの上に置いてあるレジ袋を指差し仰いました




見れば袋の中身はお花の苗が!




既に時期が過ぎて売り物にならないものを袋詰めしたものなのですが




それでもまだまだ楽しめそうな苗があれこれ入っていて




どれにしようか選ぶのに時間の掛かること掛かる事(爆)




結局、蕾のついているお花を選び持ち帰ってきましたが




スタッフさんがまだまだ多くの苗を袋詰めしている様子を見てしまった(笑)だけに




帰りにもお花屋さんへ寄ろうかどうしようか悩んで悩んで悩みまくっている私です大笑い










(サービス品のダリア)









   







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年10月17日 17時34分10秒
[花育て] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space









QLOOKアクセス解析

Category

Freepage List

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

© Rakuten Group, Inc.