720337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月18日
XML
カテゴリ:買出し



今日もまた、会社に着くなり市場へGO~音符(仕事はどーした!)









先日買った「マグロの脳天」が物凄く美味しくて、オットにも大ヒットだったので




お店に立ち寄り「この間の脳天、すっご~く美味しかったです」とオジさまに伝えると






「だろ~、美味かっただろ~、今日は中トロの脳天があるけど持って行く?」と・・・












中トロ!





赤身も好きだけどお財布事情が許せば中トロが世の中で一番美味しいと思っているワタクシ





もちろん値段を確かめ久しぶりに大盤振る舞いの400g「も」購入(100g160円)







はぁ、これでネギトロ作って、ぬる燗日本酒と合わせたらどんな幸せがやってくるのだろう




と思うだけでワクワクゾクゾクし(ホント、安上がりな女です)













今日はこれで帰ろうっと、と決め出口に向かう途中のこと






3m先に何やら光るもの発見ひらめき





近づくにつれその物体はピカピカから艶かしいオーラを放っているのが見て取れ




どうしてもその姿を見ずにはいられない状況に引き込まれ





目の前に立ち見るやいなや、すかさずおにーさんが







「いいっしょ?」と・・・。









見れば探し求めていた「3特」、いえそれ以上の白子ではありませんか!












瞬間、ゴクリと生唾を飲み込むと、その様子を見逃さなかったおにーさんがすかさず




「最後だからオマケするよ」と・・・













オマケ=値引き=ひき肉とかブタ小間は買える・・・。






これほど魅力的な日本語はないでしょう!





そう自分に言い聞かせ、と言うか納得させ半ば強引な言い訳で持ち帰ったのでしたぺろり






食べた感想へと続く(飲みすぎなければ大笑い







   







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月19日 22時40分46秒
[買出し] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space









QLOOKアクセス解析

Category

Freepage List

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

© Rakuten Group, Inc.