720219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月31日
XML
テーマ:徒然日記(22592)
カテゴリ:無題




思えば苦悩は去年の夏を過ぎたころから始まりました





秋を過ぎ冬になり一向に状況が好転せず苦しさを抱えたまま年が開け




夜中に不安で目覚める日々が続き、解決の糸口も見つからず




苦しさを我慢し、一人でもがいていました。




そんな中、manoaとの出遭いは神様からの思し召しだったのかもしれません




ですが、こんなに苦しんでいるのに果たして深い愛情を持って育てていけるのだろうか




そして、つたない愛情を受け入れてくれるだろうかと言う心配があったのも事実です。





ですがそんな心配をよそにmanoaは愛情をしっかり受け止めてくれました





いつもそばにいてくれて、いつも顔を見てくれています(ストカーっぽいところもありますが)




声を掛けると、ちょっと首を傾げて私を見る姿には与えた愛情の何倍にも感じます。





ちなみにオットはマズルをパクッと銜えたいそうですが





私はピンと立った耳を4回ぐらいカジカジしたいです(笑)





残念なことに状況はいまだ変わらずですが




今考えればmanoaがいなければ日記の更新も途絶えたままのはず




そう思うとこのままでは年神様をお迎え出来ない、と反省し、いつもより早起きし





気持ちよくお入りいただいて、「とりあえず」おくつろぎいただける程度にまでにしました





よって・・・ありえないほどの疲労困憊





どんだけサボれば気が済むのか、みたいな・・・




大笑い





今年も残すところわずかとなりましたが





1年間、つたない日記をお読み下さり本当にありがとうございました




また、掲示板に書き込みを下さった事に厚く御礼申し上げます。





何かにつけ「元気印」付のメールを送って下さったお友達にも心より感謝申し上げ




来る年が皆様にとって素晴らしい年でありますようお祈りし




本年賜りましたご厚情に御礼申し上げ、来年もどうぞよろしくお願い致します。




皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。






「花の気持ち」管理人 チロル。。


















   







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月31日 18時42分09秒
[無題] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space









QLOOKアクセス解析

Category

Freepage List

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

© Rakuten Group, Inc.