720357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月19日
XML
テーマ:徒然日記(22682)
カテゴリ:つぶやき




お年玉付き年賀はがき年賀状当選番号



1等には選べる海外旅行・国内旅行

 

 遠距離コース

  札幌・那覇・東京・ソウル・上海・香港・台北・北京

  サイパン・グアム・ホーチミン・ホノルルから一つ




だそうでございます。



あわよくば送ってくださった年賀状で海外旅行?





激嬉ダブルハート






出来ればホノルル、出来なければ(なにそれ)グアムで!(笑)





と妄想している時にひとつの事実が・・・





年末年始の慌しさに紛れ、いまだ知らぬ年末ジャンボの結末・・・






買わなきゃ当たらない法則に従っただけとはいえ







もしかしたらもしかしてもしかして!






果報は寝て待てって言うじゃない!





残り物には福あり、とか!(それは違うと思うよ 碇シンジ)





みたいなドキドキ感をずっと抱いていたいので






今年の年末まで結果を見るのはよそうかと・・・。






ええ、往生際は自他共に認める激悪です、はい(笑)










   







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年01月19日 23時11分23秒
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space









QLOOKアクセス解析

Category

Freepage List

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

© Rakuten Group, Inc.