720398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月26日
XML
カテゴリ:頂き物


オットが出先でお菓子を頂いた、と持って帰ってきました



箱を見ると「金箔日光カステラ」と書いてあります



何々?おみくじ付きとな?









さっそく無造作に包装紙を剥がしてみると



まばゆいばかりの絢爛豪華(言いすぎ)な金ピカの箱には



葵のご紋が入っているではありませんか




「ひかえおろぉお~



このカステラを何と心得る



散りばめた金箔は東照宮陽明門の煌き



抹茶の緑はは日光杉並木をイメージして作られたものなるぞ



え~いひかえおろぉ~



もとい!お茶を持て~ぃ」



ってとこでしょうか(あほか 笑)










まあ、お目当ては金箔抹茶カステラではなく「おみくじ」音符



でもこういうのって絶対全部「大吉」に決まってるわよね~




でも、もしかして違うのがあるかも?




と薄~い期待感を持ちつつ開けてみると



想像通りの結果にテンション下向き矢印なワタクシなのでした・・・。










味はね、美味しかった・・・らしい(お客様曰く←おい)




(*≧m≦*)プププw










   








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月02日 15時41分15秒
[頂き物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space









QLOOKアクセス解析

Category

Freepage List

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

© Rakuten Group, Inc.