720377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月16日
XML
カテゴリ:( ̄ー ̄; ヒヤリ


お寺さまに所用があり出かけてきました



昨日よりは若干涼しいものの日差しが強く




「暑い日はお花が可哀想だから、お樒(しきみ・しきび)になさい」




とご住職から伺ったこともあり、結局お供花がない、何となく寂しいお墓参りでしたが




用事もお墓のお掃除も済みスッキリした気持ちで帰ろうかと本堂の前を通りかかると




大株に育った紫蘭が咲き誇っていました











ふと横にある池(とは呼べるほど大きくはないのでちょっと大きな水溜りぐらい)に目をやると






おたまじゃくしがウヨウヨと・・・!






(゚Д゚)ンマッ!!


















おたまじゃくしを見るのは何年振りでしょう





良く見ると、既に足が出始めています




ってことはここにいるおたまじゃくしはもうじき全部カエルに?






(;゚д゚)ェ...................













何百匹ものカエルが池から出て、一体どこに住み着くの?





本堂の周りは全部墓所ゆえ、もしかしたらウチのお墓ってこともありえる?






よね?







エェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエライコッチャ














何だかおたまじゃくしの成長がちょっと(ちょっと? 笑)気になるので






大した用事もないのにお寺さまへ伺うことが増えそうな気が致します



(* ̄m ̄)プッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年05月16日 18時01分43秒
[( ̄ー ̄; ヒヤリ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space









QLOOKアクセス解析

Category

Freepage List

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

© Rakuten Group, Inc.