720413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月22日
XML
テーマ:家庭菜園(57061)
カテゴリ:家庭菜園


小川や沼の浅瀬、湿原の清流などの水辺を好んで自生し



水底に根を張り、流水に浮いて生育期には1日2.5cmほど成長するクレソン




リボベジ本格的開始からわずか2日




土と違って虫がつく心配もないまま




早くも新芽が出てきました










それも




あちこちから(笑)










毎日毎朝水を換え





昼間は直射日光の当たらない明るい場所へ





そして夜には食卓へと場所を移す日もそう遠くはない






とばかりに早くも食い気に走り、マヨネーズを買い足した管理人

(それじゃ成長記録にならないんじゃ?)




巷の噂ではリボベジの種類が増えた模様です





懲りないね~大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年05月23日 16時17分47秒
[家庭菜園] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space









QLOOKアクセス解析

Category

Freepage List

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

© Rakuten Group, Inc.