720404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月12日
XML
カテゴリ:manoa(マノア)



探し物のためクローゼットの中を引っ張り出している最中



白と茶色の動く物体が側を通ったのが解りましたが




探し物に夢中で気にすることもなく数分後




お目当てのものが見つかったので出した荷物を戻そうとしたところ





(何ですか?)









何ですか、じゃなくて何でバッグに入ってるの?





それに、そのバッグ仕舞いたいからどいてくれません?





(やでぇ~す)












やです、って、そのバッグはバンコクのMBK(マーブンクロンセンター)で




欽一さまが値切りに値切って下さったお陰で買う事が出来た(貧乏どんだけ~)バッグだから困るんです








(だから?)











それに気に入ったものでもなんでもオシッKしちゃうからですよ~





昨日だってお留守番中におかーさんの手まくらにやらかしたでしょ~雫





王様の手枕 (超極小ビーズ素材使用)
手まくら/ハンドピロー/お昼寝/うたた寝/






(さっきしたばかりだから今は大丈夫ですよ)










あのね~、あなたはクレート2つにベッドが3つ、ハウスは2つあるじゃないですか





出来ればそっちで休んでくださいません?







(ならば今日からこのバッグをベッドに加えてつかわす)













いーから退いて下さいっ!









(あー、もー、っるさいから寝ちゃおうっ)











欽一さま・・・。







と言うわけでmanoaにバッグを取られてしまったので




次回、一時帰国される際はMBKで新しいのを買ってきてくださいますようお願い申し上げます。




出来れば最新のヤツでお願いします。




(*≧m≦*)プププw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年09月14日 18時11分29秒
[manoa(マノア)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space









QLOOKアクセス解析

Category

Freepage List

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

© Rakuten Group, Inc.