099648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Caren's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

大和ルージュ発芽&… New! 根岸農園さん

草刈り機、活躍中 ミーシャ1225さん

誕生花のないツメク… やよいkcoさん

すき。 *ぴっぴ*さん
enjoy garden candytuft2005さん

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
January 11, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​今年も無事成人式の着付けのお仕事終わりました。
もう着付けのお仕事をして何十年になるでしょう?
一年に一回の成人式の着付けですが、体が自然に動き疲れることもなく
9人の御嬢さんの着付けをしました。
帯結びは進歩はありませんが、楽しんでそれぞれに合う帯結びをしたつもりです。
今年は全般に大人しい柄のきものが多かったように思います。
またお母様が着られたきものを着た御嬢さんも多かったです。
横浜の方の雲隠れレンタル業者は許せません(-_-)



















成人式の着付けのお仕事が終わると、私の一年が始まります。

去年は二人の息子たちの結婚と私たち夫婦の引っ越しとてんやわんやでしたが、
今年はどんな年になるのやら・・

前向きにと思いながらも前向きになれない時もあります。
身体だけは気を付けて、楽しんで老後をすごしたいなーー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 11, 2018 09:46:10 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.