3462431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.16
XML
カテゴリ:猫 チャンプ
今日は暑かったですね。

チャンプ1.jpg

QLOOKアクセス解析
ちょうどお昼に 散歩に出ました。

チャンプ2.jpg

チャンさん、しばらくは歩いていたんだけど。

チャンプ3.jpg

チャンプ4.jpg


チャンプ5.jpg

チャンプ6.jpg

チャンプ7.jpg

チャンプ8.jpg

チャンプ9.jpg

チャンプ10.jpg

チャンプ11.jpg

チャンプ12.jpg

私も暑くて のぼせました。
早々に切り上げて 帰ることにしました。

ピスタチオシチリア.jpg

ピスタチオシチリアと菜花のジェラート

木陰のない野原は暑かったです。




トマトジュース.jpg  検索 信州トマトジュース
信州の完熟トマトと塩だけのトマトジュース
とっても甘いです。本当に他には何も入っていないのかと確かめたほど。



今日は数時間かけて 仕掛けをしたページを作りました。
プレビューで ちゃんと出るので
しめしめと作り続け 出来た!と更新したら

許可されていないタグを使用しています
許可されていないタグを使用しています
許可されていないタグを使用しています
許可されていないタグを使用しています

  以下略



あれこれ修正してみましたが やはりどうしてもアップできずに
泣きました。
楽天は 使えないものが多すぎです 。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ


作ったものの いろいろな仕掛けを取っ払って 寂しくなりましたが、
せっかくですので 見てやって下さい。

    右矢印右矢印右矢印猫を知る



笑い話 (巷の話を集めています)

「歯が痛いので控え室で休んでいます」
と言っていた先輩が、なぜか鏡の前で一心不乱にまゆげを抜いていた。


語学研修で友人とハワイに行った。
勉強のため、英語でタクシーを呼ぶことになったのだが、相手の言う事が
聞き取れなかった友人は
「Can you speak more slowly?」(ゆっくりともう一度言ってください)
と言いたかったところを
「Please repeat after me!」(後で繰り返してお願いします)
と言ってしまった。


「ホモ」とうわさになってる奴に、
「お前ホモだろ!」
と言ったら、
「俺たちは愛情ホモじゃない!友情ホモだ!」
と言われた。ホモじゃん・・・。


私が新入社員で寮生活していたころ、母から電話で
「コレステロールが高いから、会社から通知がきたよ」
と言うのです。
そういえば、健康診断が終わったばかり。
やっと外出禁止が解けて帰宅した私に母が渡したのは、
コレクトコールの領収書だった。


24歳学生ですが、実はこの前まで露出狂のことを露出教と勘違いしてました。
家からすぐのところにもよく出るらしくて、
「あそこに出るらしいぞ、気をつけろ!」
とか聞くと、夜は変な宗教にとても気をつけてました。

この記事の楽天プロフィールへは 下のコメントから


ランキング  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.17 04:21:52
コメント(11) | コメントを書く
[猫 チャンプ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.