3462626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.26
XML
カテゴリ:日記


また雪ですね。



青空も見え 比較的暖かいです。



よく見ると 鳥がいました。


畑から顔をのぞかせる
葉っぱが目当てなのかしら?



微かに 鳥の足あとだけが残る白銀の世界。



銀世界

ミカンに集う鳥のあと

ぽかぽか青空 人も優しき

  by パパメイアン





雪に閉じ込められたから
チャンのカラーをたくさん編んでしまいました。



シルク入り
和テイストでしっとりと いい感じ。



マフラーの首輪
裏に迷子用連絡先を縫い付けてもいいし、
かわいい迷子札をアクセントにしても
素敵ですよね。

詳しくは 下のリンクから見てね。


別館
チャンプ
黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座

今はこちらにばかり書いています。


門松1
毎日を愉快に生きたいできごと日記



   posted by (C)パパメイアン



 
本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。 
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村 その他生活情報

チャンプ
この記事の
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.26 01:40:47
コメント(3) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.