500316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

DEAN&DELUCAの再生PE… New! risa9537さん

■(着画)SOLAMONAT… New! andwalk.さん

【センスの良い贈り… ほがらかこさん

みるきぃ・はうす aki・berry*さん
the cafe~ざっかふぇ 波ママさおりさん

日記/記事の投稿

コメント新着

lohas*@ Re[1]:交友関係***(02/26) タカコさん 政府専用機で連れて行くよ!…
タカコ@ Re:交友関係***(02/26) ウケたわぁ(笑)可愛すぎる(≧∇≦*) いつか…
lohas*@ Re[1]:交友関係***(02/26) あおい..さん だよね!笑(≧m≦) よか…
あおい..@ Re:交友関係***(02/26) (≧m≦)ぷっ! なんともグローバルだね♪ …
lohas*@ Re[1]:乳母車***(01/29) aoitori3600さん こんにちは♪ おかげ様…
2012.01.29
XML
カテゴリ:子供






ワカメ2歳の誕生日に、バァバからのプレゼントだったのが




ムーランロティの乳母車。





DSCN0702.jpg





インテリアはモダン&シンプルが好きだし、




カントリー系やナチュラルすぎる物は苦手な我が家ですが、




こんな風に段々ワカメのおもちゃに侵食されつつあります。。。。




けれども、眺めていると何だかこの可愛さに、




私のハートもガッツリ掴まれちゃいます。




ほんの数年前、




トーマス→ゴーオンジャー→仮面ライダーまるけだった我が家も




最近は、コロコロコミックや遊戯王カードにまみれ、




その中にポポちゃん人形やアンパンマン、ムーミンなどが紛れ、




何ともまぁ、支離滅裂な状態ですが(笑)




時々、こうやってワカメの可愛いおもちゃに癒されている私です。






  















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.29 14:44:26
コメント(2) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

家事はテンション上げてやりたいですね♪

雅姫さんも愛用のside by side. ドイツ製です。

立ったままアイロンがけが出来るのが魅力的。出しっぱなしでもオシャレなデザインですね!





アウトレットだけど本物です!

子供がこれに座ってユラユラ楽しんでいます♪

リプロダクトですが、安い~!!子供部屋に検討中。。。




色使いなどがとにかく可愛い!北欧好きには楽しめる本です!

























気分を上げたい時はこれで珈琲を飲みます。


フリーページ

プロフィール

lohas*

lohas*

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.