260133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃ庭へようこそ♪

ちゃ庭へようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃちゃ花♪

ちゃちゃ花♪

Favorite Blog

今日の出来事♪みいち… みいちゃん1972さん
ちょっと楽しむレシピ えびフライ1968さん
Disney Life ceptさん
Country bear & Ann-… リボン&トラハムさん
季節のお買い物♪ のんきまま(^ ^)さん

Comments

えびフライ1968@ Re:あの???(12/28) 元気だよ ご家族さんは元気? ヘルニアお…
えびフライ1968@ ちゃちゃ花♪さん、どうも いいねー 貸切のジェットコースター …
えびフライ1968@ ちゃちゃ花♪さん、どうも 大丈夫? じゃないよね 事故は、もら…
えびフライ1968@ ちゃちゃ花♪さん、どうおも 忙しいなか、もがいているのね でも、楽…
リボン&トラハム@ Re:10月に入ってから・・・・(10/12) おはよぉ☆(≧∀≦*)ノ ご無沙汰しちゃってご…

Freepage List

Category

Calendar

2006.06.28
XML
カテゴリ:今日の出来事

P1040756.JPG

あの~ あの~っっ

たまんなく ジットリしていて・・・ のびています。

朝の涼しい間に!!と 少し 庭弄りをして

失敗雫 汗かき、、、、 そして シャワー。

シャワー出ても・・・それから ジットリ。。。。

これからの季節は ウィンドーショッピングや図書館の涼しいところで

過ごすに限りますな。。。。

今日は ちゃちゃ妹と 電気屋さんに パソコン買いに行きました(買いに!?ですよ)

でね・・・ 交渉したよ・・・頑張ったよ。

しし座『二台買うから べんきょーしてぇ~ねっ』と。。。。

昨日は 買い物ついでに 立ち寄った 電気やさんで・・・価格偵察、、、

今月初めに 交渉した値段より高くなってんじゃんかーっっ!!!!!!!卒業式

やっぱり 若い子はダメね。。。。 ニコニコの笑顔は清清しくて大変よろしいけれど

旗(価格下向き矢印) 頑張ってくれないのだ。。。。(笑)

購入する予定ではなかったけれど どーにも こーにも

せっかく きらきらきらきらにしたのに・・・

ちゃちゃのOSが未熟さゆえに。。。。 ちゃちゃに?追いついてこないのよ。。。ウィンク

ちゃちゃ妹は ノートパソコンを お持ち帰り音符

ちゃちゃは????? それは やっぱり きらきら大蔵省きらきらに了解を得てからではなければならない!!!と 一応思っているので。。。 『保留』という形で 2~3日中には行く予定です。

今夜は 主人の肩揉みしたほーが良いかしらね?・・・・ 2分くらい(笑)

今日行った電気屋さんの 店員さんは ○でした!!!

いい方です。。。。。

P1040755.JPG

挿し木をしたものが どんどん増えて・・ わさわさ(笑)しています♪

P1040754.JPG

ちょっと 小さめのガーベラです

っていうか 他の物が 大きいのか?

それとも・・・ ちゃちゃが 小さくしてしまったのか????

P1040753.JPG

コリウス・・・ 寄せ植えしてみました。

ホームセンターで 買って来てあったのですが

やっと 植え替えができました。。。。 やれやれです。

でもね・・・画像が ボケているのは どーして??????

 

あと・・・・ これまた やっと!! 先日 購入した『トケイソウ』の植え替えをしました。

昨日 大きな鉢を やっと 購入してきました。

ちゃちゃ庭も・・・ なんだか 狭くなってきたので 少し・・・配置換えを検討。

今の時期 良くないのかもしんないけど・・・・ 植物たちへの風通しをよくしたいのでね。

家の裏にも 少し 緑を置きたいので・・・ そっちにも移動したいと思いますが・・・

やっぱり 時期的には どうなのかなあ?

そうそう 先日 主人実家で こっそりと(笑)頂いてきた 『おだまき』の種・・・

ビニール袋の中で 軽く もみもみして 殻?と わけました。。。 たくさん種がありますが・・・

これ 全部撒くのだろーか?

いま 『ごま』のよーに たくさん ビニールに入っていますよ。。。

間違っても 食卓には 置かないよーに!! ご飯にかけて食べてはいけませーん(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.28 15:48:25
コメント(4) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X