260121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃ庭へようこそ♪

ちゃ庭へようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃちゃ花♪

ちゃちゃ花♪

Favorite Blog

今日の出来事♪みいち… みいちゃん1972さん
ちょっと楽しむレシピ えびフライ1968さん
Disney Life ceptさん
Country bear & Ann-… リボン&トラハムさん
季節のお買い物♪ のんきまま(^ ^)さん

Comments

えびフライ1968@ Re:あの???(12/28) 元気だよ ご家族さんは元気? ヘルニアお…
えびフライ1968@ ちゃちゃ花♪さん、どうも いいねー 貸切のジェットコースター …
えびフライ1968@ ちゃちゃ花♪さん、どうも 大丈夫? じゃないよね 事故は、もら…
えびフライ1968@ ちゃちゃ花♪さん、どうおも 忙しいなか、もがいているのね でも、楽…
リボン&トラハム@ Re:10月に入ってから・・・・(10/12) おはよぉ☆(≧∀≦*)ノ ご無沙汰しちゃってご…

Freepage List

Category

Calendar

2006.09.13
XML
カテゴリ:笑い

TWINBIRD(ツインバード) シュレッダー SE-4411VI (SE4411VI)

先日・・・ 前から 欲しかった 上向き矢印こんな感じのシュレッター購入しました

 

だって・・・ ちゃんと コンセント入れて ガーッッってなるので

 

星980円星で売ってたんだもーん。

 

某・・・・ ジャスコさんで(笑) 

『某』って いう意味ないな、、、、、うっしっし

 

でね 発見して これ やっすーっっ!!!!!!って言った瞬間

『ちゅん これ 買ってきて!!』って レジに並んでもらったんだけど

ちゅんも リーも・・・・・ 二人して

『ねえねえ (甥っ子君) 来たら 危ないよ・・・ 指・・・・ 事故が多いし』って

いの一番に心配していました。

 

使ったら箱にしまうし・・・・ 使っているとこも 見せないようにするから。。。大丈夫だよ。。。

と 言ったものの・・・・・ もう 半月以上は 車の中で放置されていました。

 

でっ 昨日 やっと・・・・・ 試運転。。。。。。

やっぱり 個人情報を守るためには!!!!ですね。

 

ゴミ捨てに行っても・・・・・ クール ジロジロするわけじゃないけど

やっぱり カード会社らしき明細とか・・ なんとなく・・・・ わかっちゃうもんね。

 

でっ・・・この話には続きがあって、、、、、、

長くなるので また・・・・・今度。。。。。 大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.13 16:28:40
コメント(2) | コメントを書く
[笑い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X