159508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花嵐「Flower storm」

花嵐「Flower storm」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

sora510

sora510

Category

Freepage List


Jフレカウントダウン ’01~’02


歌の大辞典 ’01・8・7


文化放送 スーパースターQR ’02.0


なまあらし 


ファンレター返信


1億3000万人が選ぶベストアーティスト


「青の炎」 プレミア試写会


「嵐の雪祭り」写真館


「青の炎」チケット悲喜こもごも


「青の炎」初日舞台挨拶


24時間テレビ27


なまあらし2004.1.8.


ジャニーズ大運動会 2002


ジャニーズファン感謝祭 2003


ファンツアーインハワイ


オープニングセレモニー


スペシャルイベント


ハワイアン・ウォーター・アドベンチャー・


エンディングイベント・夕食会 


ツアーが終わって


CONCERT


Join the STORM 


Join the STORM 横アリ


HERE WE GO! 2002.8


How’s it going? 2003.8


WINNTER CONCERT 2004 


One SUMMER TOUR 2005


ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul


ARASHI AROUND ASIA


写真館


ピカ☆ンチ


「青の炎」の世界へ


kiss me Odaiba 


Cafe ピカ☆ンチ 2002


なまあらし 2002.12


パルコ


南くんの恋人


優しい時間


観劇記録 


2004年 上期


2004年 下期


2005年 上期


2005年 下期


2006年


2008年


24時間テレビ・31


2006.08.31
XML
カテゴリ:
嵐コン最終日、横浜アリーナ行ってきました。
席は1部が北スタンド1列ステージ真正面、2部がアリーナA9列(実施4列目)親子席の後ろ。
まぁこんなもんでしょう、入れただけで良かった赤ハートハート
1部はマスコミカメラがいっぱい!丁度席の下がマスコミ席だったので上らか覗いて見てました。
取材のカメラに今日の曲目リストが貼ってあるのがよ~くみえました。
スタンド1列は全体が良く見えたけどやっぱり多少物足りなさが・・・2部のためひたすら体力温存。どきどき会場を見渡して「コンサート中ってこんな感じなんだ。」とか「いま取材カメラ何撮ってるんだろう?」とか見てました。
2部は親子席の後ろ。空気花道の丁度真横!ってことで結構良い席でした。
でも、メンバーの視線は見事・・・わからん
前の列の親子とスタンドへ。
でもね、相葉君がいなくなっちゃう瞬間をばっちり見ちゃいましたよ。ちょきその後MCでその話題になってメンバーがずっとこっちを見てたからおいしかったかも?
やっぱりオーラスは独特の雰囲気があるね~。メンバーも最初から飛ばしてるしマイクこれがセンター席だったら・・・やっぱり贅沢ですね。
でも、楽しかったな~。
今年の夏は頑張ってあちこち行かせてもらったし、感謝カンゲキ雨嵐です。
そして分かった事がひとつ。やっぱりセンター席はおいしいよ!
全37公演中8公演参加させてもらって1階席(横アリセンター)2回、2階席(アリーナ)4回、3階席(スタンド)2回。(あくまで横アリ基準ですが)
こうして書いてみると全体的に席もまあまあだったのかな?
やっぱり地方公演は交通費が高くつくけど、会場が小さい分ハズレ席が少ないかな?って感じです。
コンサート終わってしまってちょっと寂しいですが・・・2ヶ月間ホントにお疲れ様でした。
そして楽しい時間をありがとう!
さて、来年のコンサートに向けて頑張ってお金貯めなきゃ。ピンクハート

P.S.昨日の曲目リストです。カメラに貼ってあったのをメモって来ました。
 1.kissからはじめよう
 2.サクラ咲ケ
 3.Lucky Man
 4.JAM
 5.Raise your Hands
 6.ハダシの未来
 7.いつかのsummer
 8.キャラメルソング
 9.Tell Me
10.Ready to Fly
11.CARNIVAL NIGHT PART 2
12.アオゾラペダル
13.大宮SK
14.Secret eyes
15.超2ありがとう
16.LOVE PAREDE
17.シルバーリング
18.Cool&Soul
19.I want somebody
20.ランナウェイトレイン
21.Eyes With delight
22.君のために僕がいる
23.NA!NA!NA!
24.五里霧中
25.a Day in our life
26.言葉よりも大切なもの
27.感謝カンゲキ雨嵐
28.Yes?No?
29.WISH
30.A・RA・SHI
31.ファイトソング
32.ピカンチダブル
33.ココロチラリ
34.旅立ちの朝







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.01 12:41:20
コメント(2) | コメントを書く
[嵐] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Blue Moon hiroko727さん
kinkira beads land emi0731さん
Hana*Hana WorLd Hana*Hanaさん
美齢の懸賞・映画ひ… 美齢(めいりん)さん

© Rakuten Group, Inc.
X