秘密?
今日は秘密の場所で飲んでましたよ。知ってる人がいないって、気が楽ですな~♪食事はこのグラタン中に栗が入ってるんですよ。もう「びっ栗♪」きゃはは♪なかなか合いましたよ。いい気分で帰り道、歩いてたら、なんか、どこかで見たような人がこっち見てる。や、やばっ!ダーリンちゃんだ。顔見て赤いと、何処行ってたの?とか言われてメンドクサイ。傘で顔隠して、素早く通り過ぎる。すぐに、携帯が鳴る。ダーリンちゃん「何してんの?今?」私「い、今ね、渋谷のはずれ。目黒のほう!!ちょっと遠くにいるの!!」ダーリンちゃん「・・・・・・なんで、そんな嘘つくの。今、君は僕の目の前通ったでしょ。」私「え?ん?・・・・・多分人違いだと思いますよ?きっと?」ダーリンちゃん「ホント、何言ってんの君は?・・・・・・いいから、すぐに、戻って来い!」Aちゃんもいるみたいで「きょうちゃん、何やってるの?メール」も。お腹いっぱいです。もう帰って寝たいです。そんな状態で、Aちゃんも居るんだと顔だけ出したら、そのまま、ダーリンちゃんとお友達とお鍋に参加。続々とお客さん呼ばれて帰れない状態に。現在店では、お鍋ナウです。お腹いっぱいですもう。今日は雨の日だから、サービスありますよ。腹ペコちゃんは、行ってね。やさしいパパちゃん、ママちゃん達も沢山参加。みんな写真好き。カメラ向けるとみんな、こんな感じ。手前は、ネイルの学校の先生です。みんな顔だしオッケーなんだけど変な人がブログ読んでるから隠しておきます。奥にはRちゃんまで居る。ダーリンちゃんには「先に帰ってお風呂沸かしとくね」と先帰ってきちゃいました。(自分の家のね)→誤解を呼ぶので冗談です。