554279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coccori ハンドメイド&子育て日記

coccori ハンドメイド&子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

erupy3@ Re:ドンネデコレッスン受けてきました♪(08/04) 素敵なバングルですね~。 近ければ私もお…
shihoH523@ Re[1]:100均でメルちゃん用ベッド♪(06/23) erupy3さん >すごいすごい! >こういう…
erupy3@ Re:100均でメルちゃん用ベッド♪(06/23) すごいすごい! こういうのも手作りできる…
shihoH523@ Re[1]:tetote★初オーダー入りました♪(06/20) erupy3さん >おめでとうございます(*^_^*…
erupy3@ Re:tetote★初オーダー入りました♪(06/20) おめでとうございます(*^_^*)v これを機…

お気に入りブログ

編み済玉数 17.18玉… tmt *^-^*さん

ちびすけのお買い物… まさっち0520さん
新マグ*クロの部屋(… マグ*クロさん
HAPPY☆DAYS ぴ-すさん
2007.09.28
XML
カテゴリ:美容タイム★



(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

昨日髪の毛切りに美容院に行ったときの話しなんだけど、
そこで普段読まないファッション雑誌のCanCam(CamCanだっけ?)を
出されてヘアカラー中に読んでたんだけど、
美容で有名な佐伯チズ先生の特集があったの~~

田中ユクコ先生の造顔マッサージとかは知ってるけど
佐伯チズ先生のはどう有名なのかは知らなかったよ。


で、思わず読んでしまったんだけど

りぉんのスキンケアから間違っているんだなぁ~ってビックリ!!びっくり


どんなに化粧に時間をかけても、落とすときには時間をかけないのは
オカシイって!!先生が言ってた。

確かに~~~


いままで面倒臭がってクレンジングオイル使ってたけど、
そのせいで目の周りとか余計乾燥してシワができやすくなるとか号泣

りぉんスキンケアには無頓着で別にいいや~って思ってたけど
もう26歳だしやっぱりやばいのかな??って・・・

で、特集にあった、コットンを何枚かに剥いで
水(水道水でOKだって!)にひたして顔にパックしていく
ラップパックってのが紹介されてて
是非家でもやってみたい~って思ったの。
なんでラップパックっていうかは、
料理で使うサランラップも使うから・・・!






でも詳しい情報はあんまり覚えてないんだけど著書発見☆彡


このパックを毎日って大変かもだけど、続けたら
毛穴が小さくなるし、肌ももちもちになるしって。

なんかいろんな成分が入った化粧水に頼らないで、

パックすることによって水と自分の顔からでる二酸化炭素による
スチーム効果だけで肌を活性化させて美肌を目指すって凄くない?!

このパックの後に造顔マッサージもいいかもしれないww
時間かかるから毎回余裕ないけどww

もっと詳しく知りたくて、本探したんだけど
値段的に安いし今度ポイント入ったら購入してみようかなぁ~って
リストにいれてみた♪

あと25歳からのスキンケアってのも気になる~~~!






エステとか興味あるけど、いろいろ化粧品とか勧められると
断れない私・・・
だから怖くていけないんだよねぇ~~

福岡でクレジットカード会社のテレオペしてたから
やっぱりショッピング破産とかしそうな若い女性とかも
支払い遅れてるお客さんとかいて、

「こんなにどうするの~~?」って思いながら、
支払いお願いしますって仕事してたよ・・・

ローンには気をつけないと!!

払える分稼げる女性なら、
好きなだけエステ行けばいいと思うよw



だから限界あっても自分で少しできたら
やっぱり違うかなぁ~って思うんだけど。。。



ちなみにりぉんはフェイスマスクシート(シートだけ売ってる)
に手持ちの化粧水をひたして毎日パックしてます。



↑ポイント10倍だって★こんな感じのやつ使ってる♪
トライアングルゾーンとかアイゾーンもいいなw



template-まりもん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.28 20:44:06
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X