554302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coccori ハンドメイド&子育て日記

coccori ハンドメイド&子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

erupy3@ Re:ドンネデコレッスン受けてきました♪(08/04) 素敵なバングルですね~。 近ければ私もお…
shihoH523@ Re[1]:100均でメルちゃん用ベッド♪(06/23) erupy3さん >すごいすごい! >こういう…
erupy3@ Re:100均でメルちゃん用ベッド♪(06/23) すごいすごい! こういうのも手作りできる…
shihoH523@ Re[1]:tetote★初オーダー入りました♪(06/20) erupy3さん >おめでとうございます(*^_^*…
erupy3@ Re:tetote★初オーダー入りました♪(06/20) おめでとうございます(*^_^*)v これを機…

お気に入りブログ

編み済玉数 17.18玉… tmt *^-^*さん

ちびすけのお買い物… まさっち0520さん
新マグ*クロの部屋(… マグ*クロさん
HAPPY☆DAYS ぴ-すさん
2008.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


バナー


クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ

今日は暖かい日ですねぇ~~~
東京はですがwww

西日本は雨と聞いたんだけど雨降ってるのかなぁ~?


昨日のつづきで、ハートランド購入ワンピ第2弾ですハート

またもやアフィ削除されたものなのでリンクなし(〒_〒)ウウウ
値段はたしか8900円くらいでした~~


ytw4ere4

着画からです~四つ葉
昨日のサイレントワースの次に発見して即ポチしましたぽっ

oopsやValetは値段高いので一瞬悩むんだけど、
結局春夏と1~2着はこのブランドのワンピを
購入しているので今年の冬ワンピとして購入決定星


遠くから見ると綺麗なバラ柄ですが、近くでみるとニットで編んだような
モザイク柄なんだよ♪

wrw


胸元部分が結構開いているのでインナーは必須です。

ロープのような紐の先にはブラウンのぽんぽんがついてるの♪

かるく結んで垂らすだけでかわいいですw

たしかショップだとリボン結びにしてたかな~~りぼん


y34w32

裾の方にはぽんぽんブレード付ウィンク

バラ柄部分はふんわり柔らかいニット地
裾の黒い部分はしっかりした生地だけど
ごわつきもないです★

やっぱサイレントワースの2倍する値段だけあって
質感可愛さはたっぷりあります手書きハート

oopsはサイレントワースと違って高い分値段相当な
つくりです~~。

大流行しているボヘミアン物は来年再来年には
流行っていない可能性があるので
安カワで済ませばOKですよねw


こういうデザインのワンピは流行取り入れすぎていないので
来年も再来年も着られそうウィンク

そう思えば8900円は高くないかとw

いいお買い物したと思って満足中です~四つ葉



rwqq



●歳末SALE●Aラインティアードトリコロールきれい可愛いニットワンピース♪【*ha-mi ha-mi*】


昨日楽天友達のERIちゃんとメールやり取りして
共同購入参加したワンピです♪


3999円右矢印2999円になっていたんだけど
3枚しか出てなくて、誰も購入してなかったの~


メール便できるから送料も安くてよかったw


ERIちゃんが購入予定ならりぉんもいくよ!!

とメッセして一緒にいきましたwww


なのでショップみればERIちゃんとりぉんしか購入していないのですが
(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

残りあと1着になりますねぇ~びっくり



本当はお互い色がネイビーあればよかったなぁ~的な
かんじだったんだけど、グレーしかなかったの。

これも仕事着として着ていっちゃおうっと♪

ERIちゃんスタイル良くてジム通いなので
足が引き締まっていて細い
びっくり同時着画がヤバい雫

髪の毛も長くてふわふわだし!!!!

けどお互い着こなせればそれも楽しいなぁ~~~
o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪


rwqq


限定50個の新春先取り福袋が税込5250円!!「oops&valet&Parler.de」2009年先取り福袋!!【福袋】

スリーリングスさんからValet&oops福袋でてます♪
りぉんは今回パスかなぁ~
スカート以前購入したんだけど、Valetのウエストサイズが
自分と合わないので・・・
とっても残念~~~
でもワンピ2着も入るのは気になります!
1着8000~10000円相当するんだろうなぁ~~


template-まりもん  img-candied






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.21 14:23:00
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X