554297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coccori ハンドメイド&子育て日記

coccori ハンドメイド&子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

erupy3@ Re:ドンネデコレッスン受けてきました♪(08/04) 素敵なバングルですね~。 近ければ私もお…
shihoH523@ Re[1]:100均でメルちゃん用ベッド♪(06/23) erupy3さん >すごいすごい! >こういう…
erupy3@ Re:100均でメルちゃん用ベッド♪(06/23) すごいすごい! こういうのも手作りできる…
shihoH523@ Re[1]:tetote★初オーダー入りました♪(06/20) erupy3さん >おめでとうございます(*^_^*…
erupy3@ Re:tetote★初オーダー入りました♪(06/20) おめでとうございます(*^_^*)v これを機…

お気に入りブログ

編み済玉数 17.18玉… tmt *^-^*さん

ちびすけのお買い物… まさっち0520さん
新マグ*クロの部屋(… マグ*クロさん
HAPPY☆DAYS ぴ-すさん
2008.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



Rion's Handmade Room

クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ

クリスマスもう過ぎちゃったけど
みなさん素敵な時間過ごせました??

りぉんはいたって普通に過ごしちゃいましたが(;´Д`A ```


急に寒くなったのでミトンを編みました♪


参考本はコチラです~


Let's Knit Series. ぽかぽかニットこものvol.5「てぶくろ&ハンドウォーマーBOOK」日本ヴォーグ社\924


yw4qqr

ピンク色のつるつるしているんだけど、さわり心地はふわふわ
している極太毛糸を使用しました!

オカダヤで一目ぼれした毛糸です(*^^*ゞ



歳末感謝セール開催中!~12/29まで新作!秋冬毛糸 ダルマ(横田) 粉雪シロップ 【歳末感謝セール】\350
ユザワヤ安いです~~!


ふんわりしなやかな肌触りで冬のおしゃれが楽しくなりそう≪新製品≫粉雪シロップ ダルマ秋冬毛糸\402
ピンクはこちらのアフィの色です。


今年の新製品だったみたいです~
名前もラベルのデザインも可愛いですよ☆

かぎ棒は8号使用
毛糸は2玉でできました♪
それでも多少毛糸があまりましたよ~
あまり糸はコサージュにハート


fqew

土台は余り糸で作りました。
手持ちの毛足の長い毛糸で縁取って、レースモチーフや
パールビーズ、キラキラストーンで飾りつけ♪
素材は先日つくったヘアピンと同じです。。。
(素材これしかないのでかぶるwww)


実は小さいパールビーズがなくなっちゃったので
お買い物待ちということで完成してません~

ブローチピンもまだつけていないですw


現在マフラーも編み編み中です♪

毎年初詣は家族と原宿にある明治神宮に行っているので
(激混みですが)
それまでには完成させたいなぁ~~


あみ棒で縄編みしているので、かぎ棒よりめっちゃ時間かかります
q(T▽Tq)(pT▽T)p

がんばって完成させるぞー(○`ε´○)ノおう♪




template-まりもん  img-candied





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.28 09:40:52
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X