554283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coccori ハンドメイド&子育て日記

coccori ハンドメイド&子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

erupy3@ Re:ドンネデコレッスン受けてきました♪(08/04) 素敵なバングルですね~。 近ければ私もお…
shihoH523@ Re[1]:100均でメルちゃん用ベッド♪(06/23) erupy3さん >すごいすごい! >こういう…
erupy3@ Re:100均でメルちゃん用ベッド♪(06/23) すごいすごい! こういうのも手作りできる…
shihoH523@ Re[1]:tetote★初オーダー入りました♪(06/20) erupy3さん >おめでとうございます(*^_^*…
erupy3@ Re:tetote★初オーダー入りました♪(06/20) おめでとうございます(*^_^*)v これを機…

お気に入りブログ

編み済玉数 17.18玉… tmt *^-^*さん

ちびすけのお買い物… まさっち0520さん
新マグ*クロの部屋(… マグ*クロさん
HAPPY☆DAYS ぴ-すさん
2011.10.15
XML
カテゴリ:育児奮闘日記
こんにちわ!!

朝方は雨降っていたんだけど今は止んだかな。
太陽は出てないけど昼間なので明るいし、眠気がなくなってしまいましたが~~


どうやら息子は朝4~6時にかけてウンチモードになるらしいです。

ウンチ出したいがために踏ん張って踏ん張って目がランランとしてくるので
その間は全く寝てくれず
踏ん張る労力でミルクを早く消化させるのか
ウンチが出なくて怒っているのか、お腹がすいてミルクを欲しがっているのか
どっちかわからなくなるくらい泣き叫びますダッシュ

これは夫よ・・・里帰り終わって戻ったら
同じ部屋に寝たら大変かも??

平日はお仕事あるから寝不足になっちゃうかもしれないなぁ~~



ここから夫の話なんだけど
転職先がみつかり、今度は今の会社の上司を話し合いをして
辞めることを伝えたらしいんだけど

来年は主任になることが人事で決定していたらしく
今辞めるのはもったいないよ~~~~!とすごく引き留められたらしいです・・・

主任になってもそんなに給料あがるわけでもなく
ボーナス45%カットのままだし、
建築電材関係の仕事は今後厳しいままだと夫は判断したらしく
次の仕事に転職する気は満々です。

ただ、一からスタートになるわけで
基本給が今より少し下がるので
私たちの生活は結構厳しくなります泣き笑い

ちなみに次の転職先はガス関連会社。
震災以降電気関係とか建築関係はさらに不況になったのかな。

ここのガス関連会社は冬季は灯油も扱うので
休みが週休1日(つまり日曜日だけ)になるらしくて忙しくなるけど
ボーナスカットもないし、3年以内に必要な火器系の資格をとれば
現在の職場並みの収入に戻るらしいです。
資格手当というのかな。
資格を取れば給料が上がっていく仕組みらしいです。


今後大変だけど私も育休あけたら仕事復帰するつもりだし
なんとかなるでしょ~~~!



赤ハート購入したもの赤ハート




母からの出産祝いでダブルハート

レスポは親子で大好きです目がハート
外ポケットがたくさんあるデザインが多いんだけど
ベビーバッグだと内側に少しポケットの数が増えてます。

国内だと直営店のみの販売なので、あとはインポートショップしか
買えないんですよね。。。

気になっていた9月の新柄で白色系のホワイトガーデンと色違いのコテージガーデンにしました。まだ国内未販売柄~スマイル

ダークカラーなので汚れが目立たなそうでいいです

大好きな花柄だしさくら



ピンクハート気になるものピンクハート


あの、大人気ジャケットが≪再登場≫!昨年逃してしまった方も、 今年初めて見た方も、今がチャンス♪♪軽量!薄中綿入りキルティング【ブラックウォッチ×小花柄】配色パイピングアレンジ長袖フードジャケット(1色)¥4,095



◎去年よりお安くなって再販◎【超BIGサイズ・極厚・極太】2重巻き、3重巻き、ショール風・カーデ風など使い方はあなた次第のマルチストールスヌード!ざっくりニットネックウォーマー【超BIGサイズ】&【極厚極太】柔らかMIXニットスヌードマフラー!ショール風にもなる多機能派スーパーロングスヌード♪【森ガール】【レディース】■メール便不可■¥2,730








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.02 13:48:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X