093716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

煌きの都市

煌きの都市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもーお久しぶり、Breamtです。
最近日記が滞り気味ですが見逃してやってくださいなー。

さて。
私はネタを思いついたら携帯のメモ帳にとってしまう人なのですが、今見たらブリーチのネタしかありませんでした。
うわー、本格的にアニメのレビューっぽくなってる気もするー・・・(汗)

ブリーチ、漫画版はソウルエサシティ(だから名前はあやふやですってば)に行った辺りでやめちゃったのですねー。ぐだぐだしそうだったので。
もちろんアニメも見てないのですが、大分前に見たことが。

何処かの女の人がパワーアップしてルキアと戦う場面で。
「コレが生命の輝き・・・・・・力が溢れてくる・・・!」
とか何とかいいながら戦ってますが、動きはルキア共に非常に遅いです(笑)
アレでしょうか、ドーピングというかビルトアップというか、力は強くなるけどスピードは落ちるとか?
まぁ、セル画ですゆえ動き早くするとあれちゃいますもんねー(本音)


更新も遅いですゆえ、日記にて私信への返事をば。
>シュウ氏
ポリゴン・・・だったかな?そこまでは覚えてないけど^^;
ただ、昔のにはプリンが良く出てきて歌って怒って消えていく話があったけど、事故後には一切でなくなった気がする(笑)

ラーゼフォンはツッコミどころも満載だけど、ブルーフレンドだけは秀逸だね。私の波長にあいますー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/18 05:31:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X