601525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笛吹き♪ママの気まぐれ日記☆

笛吹き♪ママの気まぐれ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

笛吹き♪ママ

笛吹き♪ママ

カレンダー

お気に入りブログ

みねちゃんの家造り みね(*^^)vさん
Tabithaに出逢えたそ… samanthachanさん
ともっちの暇人部屋 ともっち30さん
わーちゃんとの日々 てるわかさん
さるちょん&とらち… とらちょんさん
子育て生活満喫日記 ひよこ0605さん
ちわわ2匹とオレサ… ミルミルコさん
おてんば姉妹の毎日 ぴっこり~な☆さん
キラ☆キラ☆キラ マンゴープリン85さん
ピピピピピ♪ マリ12さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド☆(04/30) 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
笛吹きママ@ Re:ふもふもムーちゃん 日記にコメありがとー久々に会って話したい…
2006年06月02日
XML
カテゴリ:音楽♪
私の父は定期的に図書館通いをしています

実家のある市内の図書館には、(最近では珍しくないと思うけど)本以外にCDが借りられて、父はいつも大好きな、行進曲ばかり集めたCDを借りてきて、家中元気になりそうな大きめな音量で聞いてます音符

で、この前の日曜日、いつものように図書館から帰ってきて、大音量で聞こえてきたのは童謡…。

かわいい孫に聞かせようと、父が「日本の唱歌大全集」なる、童謡や唱歌が24曲収録されたCDを借りてきてくれたようですスマイル

CDの、合唱団の歌う素晴らしい歌声はもちろんモ子にも良い音楽だと思うんだけど、できれば私も歌ってあげたい音符音符
収録されている曲はどれも有名で、私の知っている曲ばかり。でも、歌詞はどれもこれもウロ覚え失敗

なので、今日はモ子とお散歩がてら、コンビニで歌詞カードをコピーしに行ってきました

これでもうバッチリきらきら、ご機嫌な時や寝たそうな時に歌ってあげようと思います








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月02日 17時33分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[音楽♪] カテゴリの最新記事


カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X