000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笛吹き♪ママの気まぐれ日記☆

笛吹き♪ママの気まぐれ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

笛吹き♪ママ

笛吹き♪ママ

カレンダー

お気に入りブログ

みねちゃんの家造り みね(*^^)vさん
Tabithaに出逢えたそ… samanthachanさん
ともっちの暇人部屋 ともっち30さん
わーちゃんとの日々 てるわかさん
さるちょん&とらち… とらちょんさん
子育て生活満喫日記 ひよこ0605さん
ちわわ2匹とオレサ… ミルミルコさん
おてんば姉妹の毎日 ぴっこり~な☆さん
キラ☆キラ☆キラ マンゴープリン85さん
ピピピピピ♪ マリ12さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド☆(04/30) 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
笛吹きママ@ Re:ふもふもムーちゃん 日記にコメありがとー久々に会って話したい…
2006年06月08日
XML
昨日の晩から爆睡体勢に入ったモ子。眠い..

…まぁ、昨日の昼間は起きてる時間が長かったので、それを取り戻そうとしてるのかな?

昨晩、夜10時頃にオッパイ飲んで、それからすぐには寝付けずにグズったんだけど、ほんのちょっとだけ。5分くらいで寝てくれました。

それから…。
11時頃、旦那様からの電話で携帯が鳴った。携帯電話
”だから、モ子が寝付く前にかけたのに出ないから~”怒ってる
マナーにしとかなかった私も悪いかもだけど、モ子が起きるんじゃないかとドキドキ。
でも、大丈夫だったんです☆

その後、電話が終わって、私も爆睡眠い..

…あまりにもオッパイが張って、私が目覚めたのは朝4時30分。…あれ?
モ子を見てみると、まだ爆睡中。
眠れなくなってしまった私は、仕方なくモ子が起きるのを待つことに。
っていうかモ子さん、お腹空かないんでしょーか?オムツ気持ち悪くないんでしょーか?
結局、モ子が起きたのはその20分後の4時50分でした。

今朝以降も、4時間おきペースでオッパイと寝るのを繰り返している。
ってことは、今日の夜とか明日とか、また寝ないのかな?…不安…。ショック


昨晩からオムツがプーさんマークからウサギマークに変わりました☆
ウサギマークのは今回から初めて使ったんだけど、いい感じ♪きらきら

5時間以上爆睡してウンチたんまりでも全然漏れてないし、ズレてない!
しかも、プーさんマークのと同じ枚数なのに、パックが小さい=コンパクトに折り畳まれていて、持ち運びに便利そう。
あと、どうでもいいけど、オムツの柄がママ的にウサギの方が好みだわあっかんべー


昨日、ネット通販で買った育児バックが届きました。ポケットいっぱいで便利♪

今日もあんまり天気良くないけどくもり、明日はもっと悪い雨らしいので、このバック持って、ベビーカーでこれからお散歩してきます足跡










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月08日 15時00分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[モ子との生活<里帰り中♪>] カテゴリの最新記事


カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X