602223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笛吹き♪ママの気まぐれ日記☆

笛吹き♪ママの気まぐれ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

笛吹き♪ママ

笛吹き♪ママ

カレンダー

お気に入りブログ

みねちゃんの家造り みね(*^^)vさん
Tabithaに出逢えたそ… samanthachanさん
ともっちの暇人部屋 ともっち30さん
わーちゃんとの日々 てるわかさん
さるちょん&とらち… とらちょんさん
子育て生活満喫日記 ひよこ0605さん
ちわわ2匹とオレサ… ミルミルコさん
おてんば姉妹の毎日 ぴっこり~な☆さん
キラ☆キラ☆キラ マンゴープリン85さん
ピピピピピ♪ マリ12さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド☆(04/30) 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
笛吹きママ@ Re:ふもふもムーちゃん 日記にコメありがとー久々に会って話したい…
2006年06月26日
XML
夜はよく寝るモ子、一度深い眠りに入ると、次に起きるのは大体朝4時~6時台。

これ、普通は「朝」だと思うんだけど、たぶんモ子にとっては「夜中」だと思っていそうな気が。

と言うのも、次のお目覚めが大体朝9時~10時過ぎ、それまではぐっすり寝る寝坊スケさんなんです~f^_^;

…話しは昨日の朝に遡ります…

日曜日の朝、パパとモ子揃って朝10時過ぎまでぐっすりZzz
…いや、私だって朝は弱いですよ…。でも、そんなに寝てられないから~(-_-;)



演奏会へ行って、オケの皆にモ子を初めてお披露目したら、皆さん口を揃えて

「モ子ちゃんはパパ似だね」

と言われました。


…似てるのは見た目だけじゃなさそうです…
パパ似=こだわりの強い個性派娘になっちゃうのかな??(^_^;)



携帯のカメラが壊れました…(ToT)

去年の1月末に買ったのでまだ1年半。最近のは高性能だけど、壊れやすいのね。

私のブログ用写真は携帯で撮ったものばかり。

お金ないけど、買い替えかな…。(-_-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月27日 15時13分57秒
コメント(10) | コメントを書く
[モ子との生活<里帰り中♪>] カテゴリの最新記事


カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X