602224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笛吹き♪ママの気まぐれ日記☆

笛吹き♪ママの気まぐれ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

笛吹き♪ママ

笛吹き♪ママ

カレンダー

お気に入りブログ

みねちゃんの家造り みね(*^^)vさん
Tabithaに出逢えたそ… samanthachanさん
ともっちの暇人部屋 ともっち30さん
わーちゃんとの日々 てるわかさん
さるちょん&とらち… とらちょんさん
子育て生活満喫日記 ひよこ0605さん
ちわわ2匹とオレサ… ミルミルコさん
おてんば姉妹の毎日 ぴっこり~な☆さん
キラ☆キラ☆キラ マンゴープリン85さん
ピピピピピ♪ マリ12さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド☆(04/30) 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
笛吹きママ@ Re:ふもふもムーちゃん 日記にコメありがとー久々に会って話したい…
2006年07月02日
XML
最近のモ子さんはえらくオムツ汚れに敏感です

でもこれ、昼間限定です

夜中はオムツ汚れも何のその、眠気には勝てないようです…眠い..




最近、授乳間隔は3~4時間おきに落ち着いてきました

以前は、オッパイの合間は寝てることが多かったこともあり、オッパイの前にオムツ替えが定番でした。

でも、最近は”爆睡の日”でよく寝てても、1時間~1時間半で一度起きてグズります

オムツ替えて、スッキリきらきらすると、またスカーっっと寝てしまいます




”爆睡”じゃない日もわりとわかりやすい…雫

以前は昼間はハイローチェアに寝せていました。

でも、ハイローチェアはモ子的には視野が狭くて、つまらないみたい。

目がよく見えるようになったからかな、起きている時は視野の広い床の上でゴロンの方が好きになりました。

私達大人が見えれば安心するみたいで、大人の居る方を見ながら手足をバタバタ…

良い子で一人で居てくれます。

…それが、だんだんグズり出すと…オムツ汚れのお知らせなんですひらめき




今のところ、これでご機嫌になってくれます

…まぁ、以前に比べてオムツの消費量は増えましたが、これも大人に近付いた証拠かな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月02日 16時28分28秒
コメント(6) | コメントを書く
[モ子との生活<里帰り中♪>] カテゴリの最新記事


カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X